今日は記念日でしてね。

ブレス銀座でフルオーダーした
ゼニアの最高峰トロフェオデニムで作った
セットアップ風スーツを着た。



トロフェオ、軽い!
鍼のお陰もあってより軽い(笑)

タイドアップももちろん。
紺のギンガムチェックに、紺のリボンタイ。
スリッポンは、オールデンです。


トロフェオデニム、めちゃ評判いいです!
クルーネックをメインに想定して作ったんです。

1年ぶりのオーダー、気合い入りました!
ってか、気合い入れてくれたのは、
「ブレス銀座」ですけどね(笑)



やっぱタイドアップはいいわ、引き締まる。
リボンタイで遊んでもなんかいい。

胸のデカさを強調しつつ、
シルエットを壊すことなく、
美しくみせてくれるのは、ブレス銀座の“腕”ですね。

吊るしはバランスいいですが、
タイトに着ると、どうしてもシワが増える。
改めてオーダーの魅力に感動しています。
感動させてくれた一着です。

型紙もあるし……
春夏に向けてもう一着行くかな。