セミカスタマイズの美容サプリ知ってますか?


オンラインで、

簡単な肌カウンセリングを受けて

自分に適したサプリをオススメしてもらえるんです。



 

シンプルな質問に答えるだけで

専門家が肌悩みや体調に合わせて分析。

戸賀もやってみたけど、

手軽な質問で的確なご指摘いただけた。

グラフまで出てきて楽しい!


美容に大事なことは、まず自分の肌を知ること。

何年もかけて把握した自分の肌について

まさに言い当てられたよ(笑)

自分の肌を知りたい人は試してみて!

 

年齢とともに気になる肌のハリや輝き、

身体の内側を浄めて巡らせて、

揺るぎない美しさを手に入れる

「リセット美容」に注目が集まってるんです。


 

「ONE to ONE Beauty」の美容サプリメント

KIYOMERU(きよめる)

MEGURASU(めぐらす)

オンラインカウンセリングで、

どちらが自分に合ってるか見極められるんだ。

 


「KIYOMERU」は、

からだのバランスをすっきり

クリアにするチカラをもっている

植物由来の「乳酸菌」を中心に、

天然保湿因子「NMF」の豊富な「酒粕エキス」、

健康に欠かせない脂肪酸の

オメガ3を含む「アマニ油」、

肌のハリをサポートする

美容成分の「プロテオグリカン」、

「コラーゲン」を配合。

飲み続けることでクリアに浄め、

身体の中から健康で

スマートな体づくりをサポート。

 

アマニ油は、最近TVでもよく見るよな。

ポリフェノールが豊富で

セレブや意識高い系の間で大ブレイク中。

酒粕も美容効果の宝庫。

戸賀も酒粕への信頼は厚い。

日本が誇るスーパーフードだ。

 


「MEGURASU」

インドや中国ではスパイスとして

長く利用されてきた植物で、

巡りある毎日をサポートする

「ヒハツエキス」を中心に、

エネルギー作りに欠かせない

アミノ酸の一つ「カルニチン」、

女王バチの栄養素である「ローヤルゼリー」、

肌にハリとうるおいを与える

「プロテオグリカン」、「コレーゲン」を配合。

飲み続けることで美しさが巡り、

輝く日々をサポート。

 

ヒハツは、アーユルヴェーダで

最もよく使われる薬草で

古くから巡りを支えてきた。

 

共通している成分は、肌のハリ・弾力を高める

「リッチコラーゲン」

そして世界的にも話題となっている

潤い美容成分「プロテオグリカン」


 

美容に詳しい戸賀ですが、

どちらも成分は申し分ないよ。

若々しさを演出してくれる

嬉しい成分がたっぷり配合されてる!


そして飲むインナーケアにとって

自分の肌に合っているかが重要だ!

的確だからこそ成分がみるみる

表面を変えてくれる!

内側を整えるからこそ、

毎日をスッキリ快調に頑張れる!

お値段もお手頃なのがいい。

 

ちょいちょい鍛えて、しっかり磨く戸賀ですが

一番大事なのは、内側です!

不摂生オヤジたちよ、浄めて、巡らせよ!!!

 

「KIYOMERU」

120粒(1日2粒を目安/約2ヶ月分)

4500円

 

「MEGURASU」

180粒(1日3粒を目安/約2ヶ月分)

4500円


 

ONE to ONE Beauty

https://www.1to1beauty.com/notarrowbrowser


やっとご飯です。