世界一のコーヒー、
オンラインイベントにご参加いただきましたか?


医者にも刺さったコーヒー(笑)
すごいコーヒーなんです。


詳しくは、レオン最新号をご覧下さい!

驚異のコーヒー、知らないと人生損します。
ぜひご参加下さい。
まじ刺さります。

繰り返しますが、
大切な時の直前に飲んで下さい(笑)
本気の時ってことです(笑)
女子にも効きます。


お医者さんの認定!
柳澤先生、青木先生、谷口先生、お疲れ様でした!
またお会いできますように!

麦野さん、鮨在で打ち上げ宜しくです(笑)


カフェバンク

#衝撃的なコーヒー
#史上最強のコーヒー
#カフェバンク 
#cafebank 
#日本初上陸 
#発表イベント 
#オフィス麦野 
#officemugino