木曜日、肉割烹「白坂」で、
うしごろの有ちゃんにもらった誕生日エルメス。


クラッチ「アトゥー」だ!
「兄貴のマクラーレンの外装色に合わせました!」
嬉しいよ、有ちゃん。


可愛いカデナがジップの引き手になっているんだ。


内側は、2室。
ピンクのレザーが可愛いね。
俺にぴったりだ(笑)


2室の間がトンネルのような筒になっていて、
そこにスマホなどを入れることができる。
ここがキモとみた。
いちいちジップを開けなくていいんだ。
ピンクを見せたいから開けたいけどね(笑)


普段持ち歩くものはすべて丸呑み。
手帳「ヴィジョンII」も楽勝。
「グローブトロッター」すら入りそう。

有ちゃん、ありがとうだよ。
大切にするよ。
今日から使うよ!


出会って10年?
有ちゃんは大きく飛躍した。
自慢の後輩だよ。
そんな有ちゃんからの贈り物、本当に嬉しいよ。
頼りない先輩ですが、懲りずに宜しくです。
いい週末を!


2020年9月29日、
横浜のリバーサイドのCRANE YOKOHAMA 5Fに、
うしごろグループ17店舗目となる
国産A5黒毛和牛のみを使用した『焼肉うしごろ』が
オープンされます!


横浜店限定の牛かつカレー!!
食いたい!


これまた横浜店限定。

スタディの店長誘って行くかな。


うしごろ

肉割烹上