フラックス・コンディショニングスで
トレーニング中、
愛車ベンテイガは、代官山のENEOSに。


洗車、満タンです。
コインパーキング代が、3000円近く浮きます(笑)


ビッカビカ。
今日は内装もやってもらった。
内装、いつも自分でやるんだけど今回はお願いした。

雨にはやられてないんだけど、
フロントマスクには虫の死骸も凄かったし、
洗ってやりたかった。

しばらく雨は無さそうです、東京。
洗車にいいタイミングです。


ベンテイガ・ブロンズは、汚れが目立たないけれど、
ホイールばかりは避けようもない。
1週間前に洗ってもらったばかりなのに、
外側はもちろん、内側も汚れてしまいます。


ここのENEOS、
オプションですが内側まで洗ってくれます!
すごくないすか。


「ブログ読んでます!」
ENEOSで話しかけられた。
メルセデス・ベンツにお勤めになられている沖田君!
ハンサムな営業君だった。

W124、最終型じゃん!
「はい!」
俺も乗ってたよ、E280に!
「はい、ブログ読みました!」
内装も同じ仕様だった。
左ハンも同じだ。
13万kmを超えているクルマには見えなかった。
極上!
沖田君、またお会いできますように!

俺が乗っていたW124は、28くらいの時に買った。
ポルシェ3台からの、初代Cクラスからの、
W124だった。
毎日感動するクオリティだった。
124に出会ってメルセデスが本気で好きになった。
オーバークオリティ、メルセデスのこだわり……
何もかもが最高だった。

アゲ●ンならぬアゲクルマだった。
この後、メンズEXの副編になった。
めちゃくちゃ仕事して、遊んだ時期だった(笑)
懐かしい。

ちなみに、この後、
先代のゲレンデヴァーゲンに乗ることになる。


愛車もビカビカだし、
95年に乗っていたW124に出会えて
なんだかいい気分になった。
沖田君、ありがとう!
またお会いできますように!


宮園オート