ファッション業界ナンバーワン!
ブリーフィングのUちゃんと、
うしごろの有ちゃん、マーサカフェの羅君と、
元麻布のチャイニーズ「對馬」でした。

ここの對馬さんは、あの「フルタ」出身でね。
俺もよく通ったな。
感じ悪いんで行かなくなったけど、
旨さは抜群だった。
そんな對馬に!


Uちゃん、今日は感謝するよ。
勉強になったよ。

對馬君、めちゃくちゃ旨かったよ。
11月まで予約入れさせてもらいました。

有ちゃん、羅君、次回楽しみにしております!


ツブ貝と蟹の餡掛け。
優しいんだよなあ。


羊肉を使ったチャーシューに、クラゲ。


鮑で出汁を取ったスープ。


左鮑とキモ、右海老。
これはパーフェクトです。


牛タンのカツレツ。


分厚いフカヒレに、ゴケたご飯。
これ満点です!


牛肉を藁で炙った。


スッポンラーメン(涙)
沁みる。


特別にフルタの時の名物をここ「對馬」で。
ネギ、ネギ油を使ったアルデンテのビーフンに
キャビア。
たまんねえな。


チャーハンも追加。
カニがしっかり入っていました。


選んだデザートは、紹興酒のアイスクリーム。

12月まで月2で予約しました。
大将、頼むよ!


Uちゃん、有ちゃん、羅君は、どこかに消えました。
俺だけ真っ直ぐ帰宅。
お先!
林君に宜しくです!


早く寝ないと明日倒れるわ。



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんが解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!



アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

  

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/