旅先や出張先で、いつもと違う
シャンプーやトリートメントで、
スタイリングが決まらないって経験、
誰でもあるよね。
乾燥が気になるから、
スキンケアは、アスタリフト メンを
忘れないけど、
ヘアケアは、時々うっかりしてしまう。


そんな時に便利なセットが
ジョンマスターオーガニックと
WIND AND SEAのコラボで
1月23日発売されるんだ。

WIND AND SEAは、
スタイリスト、カメラマン、
ブランドディレクターとしても活躍する
熊谷隆志氏が2018年にスタートさせたブランド。
大人気だよね。

テーマは、旅からのインスピレーションだそうだ。
人生におけるターニングポイントや、
大きな決断をするとき、
思考を整理して、自分で答えを見出すために、
旅に出る。
そんな男の一人旅に備えるのにふさわしい
ヘアケアアイテムを
ジョンマスターオーガニックが
セレクトしたセットになってるんだ。

2種類あるんだけど、これは「SAN DIEGO」
プロ仕様のスタイリングを旅先でも
簡単に実現できるセット内容。

シャンプー、コンディショナーにヘアペースト。
LとSサイズのトラベルメッシュポーチが
セットになっているから便利。


二種類あるポーチは、熊谷氏の旅の経験に
基づいて設計されてるんだって。

ブランド名誕生のきっかけとなった
SAN DIEGOの地の乾いた空気を
彷彿とさせるカラーとストリート感あふれる
蛍光カラーのロゴがアクセントに。

頭皮に心地よい刺激と、
爽快感を与えるシャンプーに、
ハリとコシのある髪に導くコンディショナー。
マット&ドライな質感を楽しめる
ヘアペーストで、
旅先でのスタイリングは自由自在に。
どこかへ出かけたくなるね。


箱まで可愛い。


ON THE TRIP GIFT 「SAN DIEGO」
数量限定発売
4580円

ジョンマスターオーガニック
https://www.johnmasters-select.jp/