一年点検に。


担当営業の天野君と。
ありがとうね。
「本日上がります!」
何の異常もないんだけどね。
「はい」
それと……すまないんだけど、
自宅駐車場に置いておいて。
「お忙しいんですね」


インスタで振り返ると。

昨年6月6日にメルセデス・ミーで出会った。
商談、その場でサインしたよ。
妻に電話何度もかけながら(笑)

97年に、97年型、当時のメルセデスとしては
最後の直列6気筒を、新車で納車していた。
今はなきショートボディの320。
(500はまだない)
21年ぶりのゲレンデに一目惚れしてしまってね。


納車数日後、成田ゴルフ倶楽部で撮った一枚。
1000以上いいねもらった。
俺はいい押したいくらいゲレンデ好きです。


1年で4500km。
ノントラブル。
規定以外ですが、一度オイル交換もやってる。
無傷、愛しまくっています。

天野君、宜しくお願い致します!


ゲレンデヴァーゲン


メルセデス・ベンツ品川


たまにやるようになったインスタ。
「なぜもっとインスタやらないんですか?」
持論なんですが、インスタで富裕層は動かない?
そう思っています。
レストラン、カフェ以外、
ラグジュアリーが動くとは思えないんだよね。

フォローしているのは、ゾノだけです(笑)