オフィス麦野の麦野さんと、
東京アメリカンクラブで、遅めのランチでした。


俺は、反省のコブサラダ。
麦野さんは、
昨晩のゴリラウォッチ発表会からの、ご褒美ですね。


飯よりゴリラ!
昨日の新作見せて下さいよ!
麦野さんに、無理言って持ってきてもらった。

昨晩発表されたゴリラウォッチの新型!
ケースをカーボンからチタニウムにした
「ファストバック・チタニウム・コレクション」

ベルトは、2種類。
オレンジは、マットセラミックのベゼル仕様。


ブルーには、光沢仕上げのセラミックベゼルが。


イエローもあります。

モノカラーのストラップは、118000円。
バイカラーが、121000円。
あれ?初代より安くなったぞ(笑)

限定じゃないけど、またまた完売のはず。
お急ぎ下さいね!


2人で、オレンジ(笑)


マクラーレン好き、エルメス好き、
オレンジしかないだろ(笑)
今日は、二本付けだ(笑)

麦野さん、請求書扱いにして(笑)

PXG、オヤジのカフェ企画(笑)、
楽しみにしております!


ゴリラウォッチ

PXG