おはようございます。
ギックリ腰、和らいでないわ(汗)

昨晩、シャワーだけにしてる。
温めるのは、ギックリ腰にはよくないらしい。
湯船好きには辛い夜でした。

湯船に入れないと、なんとなく体臭が気になる。
50ですからね(汗)


{C91DD107-9DDB-4388-81CD-A990CF9AAAF5}
そんな体臭が気になるオヤジにはアジカです。
オヤジ臭を消してくれるボディソープね。

プレミアムボディケソープ
「AGICA GLAND TEX5.0」には、
竹炭、銀イオンに加え、
コラーゲン、ゴボウエキス、レモングラス油に、
ラベンダー油まで配合。
プレミアムの理由、わかりますよね?

夜までしっかり体臭を抑えてくれます。
だから、こいつじゃないと不安でね。

バーゼルから帰国してすぐwebで注文しておいた。
自動的に届くようにしたわ、便利便利。

今日もメルセデスEで動くしかないわ。