先日、成田ゴルフ倶楽部で取材させていただいた
メルセデス・ベンツ日本の上野社長。

 
{397C11C7-F71C-4A1D-A122-E612961CC414}
それは、20代の頃、可愛がっていただいた上野先輩。
色々面白いお話をいただけました。
もちろん、大飛躍!
売り上げの記録を作る若き社長。
その戦略と、プライベートをうかがえた。
 
その取材ページがアップされました。
 

スコッティ・キャメロンとメルセデス・ベンツ日本のコラボの話や、
新型ゲレンデヴァーゲンの話など
ブルーダーだけに色々教えて下さったのでぜひ一度ご覧下さいね。
苦手な動画もやってます(汗)
 
なにより、その取材がきっかけになって、
戸賀のメルセデス・ライフが再スタートしたわけです。
 

{0728F138-A5CD-4E36-B05E-14D46606134A}
E220dアヴァンギャルド、何度も書いたよね。
スポーツカー・ラバーの、エコ上手。
給油しらずのディーゼルです。
 
詳しくは、こちらを参照してね。
長~く、熱~く、書いています(笑)
 
 
{896BAA34-7F5E-4624-A5FD-8992E706677F}
上野社長、澤井君、ありがとうございました。
また、お会いできますように!

 
メルセデス・ベンツ日本
 
Mercedes-Benz LIVE!