先週は、4回もフラックスに行った。
腰痛を押して、2回も行った。
でも、軽くしかウエイトできてない。

今朝もまだ腰痛は残ってたが、フラックスへ。
上半身だけでもやっておかないと全身腐るからな。
俺、えらいな(笑)

筋肉痛は、少し和らいできてる。
ぼちぼち寝てる。
そのせいか、結構やれた。
「昨日のゴルフ、腰に悪いですよ!」
うす。
「下半身は、もうちょっと様子をみましょう!」
腰痛は嫌いだが、
下半身メニューは、もっと嫌いだ(笑)
助かった。


ベンチ・プレス50kg×10回×3セットからの、
インクライン・ベンチ・プレス(汗)
38kg×10回×3セットは、きつかった。
胸ぱんぱん(汗)


ショルダー・プレスからの、
サイド・レイズ。
肩祭(汗)
肩は、しんどいんだよね。


今日のドSトレーナーは、大吾。
仲良しの萩ちゃん、ナベちゃんにも会った。


萩ちゃんは、マーシャルの日。
キックボクシング終えてから、走ってるし!
すげえ!
でも、カメラ向けたら、急に速くなってるし(笑)
動画じゃねえぞ、萩ちゃん(笑)

ダイヤモンド・スピーダー、言ってね!


今朝もじゃばじゃば。
昨日はみんなしっかり日焼けしてた。
ちゃんとケアしてるかな。
俺より歳とるぞ(笑)


フラックス

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024 

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php  

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/