青森の仲良し、
永田君から今年も届いた世界一のりんご!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12229130293.html



自宅に持って帰った(笑)

もちろん、食っても旨いんだけど、
贅沢にスムージーにしてみた!



俺が大好きな世界一の王琳と……



最高級のサンふじを使った!



2つのりんこに、
ヨーグルト、嫌いなプロテインを入れてミキサーに。
蜂蜜不要!
りんごの蜜たっぷりで、香りも最高。
プロテイン入ってるとは思えない味!
めちゃめちゃ甘かった!
たまんね。
お代わりしたよね。


永田君、スムージーにしたことある?
これ、ヤバいよ。
流行りそうだぜ、季節限定で店やるか。
ホップアップとかさ。


そんなわけで、

戸賀のように、
コーヒーの虜になっている大人のためが、
アトリエ・ネスプレッソで、夢中になった。

本日、14:30-14:55
BSフジにて、
『THE EXPERTS~世界を魅了するシェフの饗宴~』
と題して、コーヒーの新たな可能性を追求するための
番組が放送されます!!



ゲストとして、戸賀も出演しております!
このあと14時30分から、
BSフジを!ご覧下さいね。

戸賀のコーヒーにまつわるエピソードや習慣など、
戸賀ならではのコーヒーの“スタイル”についても
メンズプラスで配信中です!
http://sp.mensclub.jp/lifestyle/nespresso/1612/page1.php

世界各国のコーヒー事情も取材しているので、
読んでもらえたら嬉しいな。


丸伸田村商店
017-788-2555



メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/



別冊も付いてきます!
メガネにおける“知的さ”を追求した新作120本を掲載!


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/  


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/