出張続きで、部員と飯に行けてなかった。
松原とは、クラブメッドで色々話せたしな。
下ネタトークにもついて来られることもわかった(笑)

ってなことで、
今日は、名知とランチとした。

二人とも7月入社なんだな。
なんでも、食わせてやるよ。



「天青行きたいっす!」
おう(汗)
「天丼食いたいっす!」
おう。
「大盛り、いいすか?」
おうよ(笑)

名知とは、メッセンジャーばかりで、
初めての昼飯になったな。
元気でよかったよ(笑)
たまには息抜きしないとな。
名知、年明けは酒行こう。
ってか、忘年会激しく飲ませてやるよ。


Esquire The Big Black Book
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/