狙ってた「ディアゴノ マグネシウム」は、
部員奥村に先を越された。
クロノグラフが加わって、すぐに買った。
「僕のと同じネイビーなんですね(笑)」
悔しい……
が、俺のはクロノだ(笑)
聞けば、ネイビーが一番人気らしいディアゴノ。
マニュファクチュールにして、
こんなにモダンな腕時計もなかなかないよな。
軽いし、つけ心地もいい。



この間、ちとアップしたよね。
ブルガリ×メンクラ動画、やっと完成したんだよ!

第4回目は、
“大人トラッド”や“イタトラ”のスタイリング
の世界観を
体現してくれてるモデルの直樹君を迎えて、
戸賀と「ディアゴノ マグネシウム」の
魅力について、熱く! 語っちゃっています。

サイトはココからね↓ 動画もありますよ~。
http://sp.mensclub.jp/watch/bulgari/1607/vol4.php


「ディアゴノ マグネシウム」って、
ラグジュアリーにして、骨太な感じがいい。
媚びてない。
カジュアルに合って、カジュアルを格上げしてくれる。
ライフスタイル、
どう時間を過ごし、どう遊ぶのか。
その人“スタイル”が分かるよね。
だから、カジュアルなシーンに合う腕時計って大事なんだな。




一方で、ちらっと色気も感じる。
ベルスタッフのレザーブルゾンに、溶け込むようだ。

ぜひ大根役者のディアゴノ愛をみてやって下さい。


ブルガリ
http://www.bulgari.com/ja-jp/


Esquire The Big Black Book
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/