そんなわけで、
イル・リストランテから8階に。
ずっと楽しみにしてた
『イタリアン ジャズ ラウンジ』へ。

昨年に次ぐ大人気イベントで、
ディナーを楽しみながらジャズを!
そんなコースまであるんだよ。

カ・デル・ボスコを楽しみながらジャズを楽しめるコースもある。
金曜夜、カップルもたくさんいた。



イタリアを代表するトランペット奏者パオロ・フレーズに、
アコーディオン。

ラグジュアリーは言うまでもないが、
どこか懐かしく、なんとも可愛い。
和やかにして、極上のエンターテイメントだった。



すみれちゃん!松原千明さん!もいらしたので一枚。
フレーズさんもね!
松原千明さん、大好きだったんだよなあ。

「じゃあ一杯飲もう!」
ってことになり、イル・バーへ。



狙ってたboxが一つ空いてた。



なんと!
俺のスペースになった!
my boxを贈られちゃった!
「戸賀さん、飲ませてもらうよ!」
すみれちゃんなら、いいよ爆
十河さん、勝手に飲まないでよ(笑)



やったね!
俺のboxだ!



竹鶴の25年にしたんだ!
いい酒だ!
ちびちびやろうっと(笑)



スーツに合わせるならオクトだろ。

で!ダブルで!誕生日プレゼント!
セーブ・ザ・チルドレンのブレスレットをもらっちゃった!
可愛い。
スーツでも、悪目立ちしないね。


ウォルターさん、こなちゃん、
素敵な夜をありがとうございました!
次回は、12月ね!


ブルガリ
http://jp.bulgari.com/


大根役者は、ここで(汗)
http://sp.mensclub.jp/watch/bulgari/1607/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/