愛用中のCTスクーデリアの白、
この夏の愛機の一本ですね。
そんなCTスクーデリア、ちと衣替えをしましてね。



パンチング・ラバーストラップだったものを、
ちと気分変えて。



バックル付のストラップにしたんです!
左ね。可愛いでしょ。
スクーデリアオリジナルの
タイヤ柄のラバーストラップなんだよね。
拡大してみて



ワンタッチで留められるから、
なにかとこっちの方が便利なんですよね。

やっぱタイヤ柄が効いてるよな。
さすが、スクーデリアだからこそ為せる業ですよね。



一般的な腕時計のストラップは、
着脱方法が複雑っていうか難しいんだけど、
これはワンタッチ一発で着脱ができるんだよね。
そこもスクーデリアのいいところ。



似合うでしょ爆
かなり気に入ってます。
愛用のブレスとも相性がいいんです。



そんなスクーデリアの、
ラグジュアリーなイベントは、
いよいよ再来週の日曜日ですよ!



戸賀と前園さんのトークショー、
皆さん、見に来てくださいね!
詳細は下記をご参照ください!

【SCUDERIA NIGHT】 
日時/2016年9月17日(土) 18:00~21:00
場所/ハービス プラザ オルガン広場
住所/大阪市北区梅田2丁目5-25
応募期間/2016年8月17日(水)~8月31日(水)

当選者はまもなく発表かな。
ご当選された関西の皆さん、スクーデリアファン、
前園ファンの皆さん、
9/17大阪で、お待ちしております!


スクーデリア
http://www.zen.gr.jp/scuderia/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/