おはようございます。

ありがたいことに、反響いただいてます。
ブルガリ×MEN'S CLUBの動画、
『#BulgariDiagonoStyle』ね。



MEN'S+にて公開中絶賛公開中です!

ちと恥ずかしいが、
嬉しい言葉を直接メッセンジャーでいただいてててね、
照れて返信してるんだけど、
めちゃめちゃ嬉しいですよ!
トガブロ。では本音を(笑)



戸賀がブルガリを、
ディアゴノを愛する瞬間を撮ってもらってます。



この愛する腕時計で、伝統と革新が学ぶ。
ラグジュアリーなオフタイムに、
たくましさをプッシュできる。
カタルシスを感じることができる。
挙げればキリがないほど、
ディアゴノは魅力が詰まってるですよね。



動画はもちろん
フォトシューティングもやったんだよね。
もちろんコーディネイト含めて、
楽しんでもらえたら嬉しいです。
そこには衣装のクレジットとかも、
載ってるからcheckしてみてくれよな。

みんなもう観てくれたかな?
俺のディアゴノ、なんで愛してるのか。
もうわかったよね。


ブルガリ
http://jp.bulgari.com/


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/



世界の洒落者2000人超から抜粋!
イタリア人が真面目になった!
ワールドスナップ 2016夏!
 
定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/