MEN'S CLUB 9月号、
もうお読みいただいてますね。
最新号は、ワールドスナップだけじゃない!
とっておきの情報も公開しております!
それが、「タグ・ホイヤー連載100回記念特集」
におけるモナコ別注!
あのモナコに別注!
あり得ないことになってます!
すげえぞ!



連載100回!
戸賀が編集長になってから最長企画になってます!
全11ページのその特集内には、
過去から現在まで、
そして未来のタグ・ホイヤーの魅力を凝縮して、
ご紹介しております!

そしてそして、
冒頭でも言った通り、
なかでも特筆すべきは、別注モナコ企画!



ダメもとでお願いした
別注企画をスイス本社が快諾!
まじか!
ありがとうございます(泣)

しかも、あのスティーブ・マックイーンも
愛用した伝説の左リューズモデル!での、
夢のような別注企画がスタートしたんです。
これはまさに100回に及ぶ連載が
築いた信頼関係による賜物だよな。
足掛け8年となる
タグ・ホイヤーとメンズクラブの
絆にあらためて感謝です。

そしてそれに伴い、
モナコ別注企画の進捗をお知らせする
ウェブサイトも完成!
期待度の表れですよ。
下記よりcheckしてくれよな!
http://www.mensclub.jp/watch_and_jewelry/watch_feature/tag16_0815test/

果たして、
どんな「モナコ」が完成するのか?
皆さんお楽しみにね!


タグ・ホイヤー
http://m.tagheuer.co.jp/


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/



世界の洒落者2000人超から抜粋!
イタリア人が真面目になった!
ワールドスナップ 2016夏!
 
定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/