M6の感動から一夜明けました。
寝不足だ(汗)
でも、今朝もフラックス行ってきましたよ。
これで久しぶりの週3達成だ!
だけど、筋肉痛が治らない(汗)



寝惚けてウエア忘れた。
レンタルで臨むプルダウン中。
「ここ効かせて!」
おい(汗)
後ろには、フラックス・フレンドのなべちゃん。

ローイング中の女子は、
同じくフラックス・フレンドのなおちゃん。

今日もドSトレーナー厳しかった(泣)
でもやり抜きましたよ!



トレーニングを終えて、
そのままフラックス・カフェへ。
昨晩焼肉だけに。

ここ、オール・グルテンフリーなんだよね。

手前から、
鶏天とちくわ天、
しりしり人参のサラダ、
豚しゃぶのピリ辛ゴマだれサラダ。
玄米に豚汁で、1250円。
身体によくて、ブーデー対策できて、旨い。


明日朝のカーグラフィックのトークといい、
週明けにかけても気が抜けないイベントが目白押しなんでね。
フラックス・カフェで準備万端です。
あとは髪か(汗)


朝早いけど、来ておくれよ。
http://s.ameblo.jp/togablo/entry-12186821073.html


フラックス
http://www.flux-conditionings.com/

フラックス・カフェ
http://flux-cafe.com/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/