バーゼルに取材で行ってた
奥村、森谷からメールが届いて、
現物も見ず決断してました。
掲載と購入を(笑)



決断しといてよかった、即完売。
そして、やっと取りに来れましたウブロ銀座に。
遅くなってすみません!



ピンクゴールド×茶より、
断然使いやすいと思ったんだ。
そのとおり、使いやすそうだ。



ベルルッティの黒は、濃淡がいい。
艶過ぎないのもいい。



シリアルナンバーは、内緒。



このまま出掛けることにした。
タンブール エヴォリューションと付け替えるかな。
いや、ブレスレットとぶつからない右腕にするかな(汗)

早く自宅に帰って、じっくり見たいな。
今夜も飲みなんだよなあ。



箱は、郵送にしてもらった。
ベルルッティのオーダー靴と同じ!
自慢のボックスだが、さすがに重い(汗)


栗田さん、無事に納品です!
色々ありがとうございました!
3本目のウブロ、大切にします!

谷川さん、本村さん、お揃いっすね!


ルイ・ヴィトンのブラック・モノグラムからの、ウブロ。
今月のAMEX、引き落としが怖い。
でも、BMW M4売った金が入るか(笑)


ウブロ
http://www.hublot.com/ja/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/