一昨年昨年と、
KADOKAWAから出させてもらった
「結果を出す男」シリーズ。
最初は「服」で、次に「飲み会」。
買って読んでくれた人、ありがとうね。
今じゃもう読んだ方々、
結果出してるよね(笑)

そして本日、
また新たな「結果を出す男」が始動しました!
っていっても本じゃなく、
今回はwebだ!



今回はずばり、「髪」について。
そしてこの度、戸賀が
「まとまりーマン」に就任しました!
戸賀もとい、まとまリーマンです(笑)

花王から、
4月9日(土)に発売する
「サクセスシャンプー 髪まとまるタイプ」の
キーワードである、この「まとまリーマン」。
結果を出す男の、新しいテーマだぞ。
ヘアスタイルから始まる身だしなみの
“まとまり”を目指すために、
誕生したこのシャンプー。



そのモデルも務める幸太と、
先日、話をしてきたんだ。

幸太はまだ30代だから、
髪が太くて硬くて多いことが悩み。
このシャンプーのモデルに決まったこともあって
発売前にこのシャンプーを試すことに。

結果、そんな自分にぴったりの
商品だと痛感したという幸太!
自分も「まとまりーマン」を目指そう!
って燃えるも、さて具体的にどうすれば?
戸賀ができる範囲で、
アドバイスしてみたぞ。
その様子がwebにて公開されてます!
同じような、
髪のぼわっと感などで悩んでる20代、30代のメンズの皆さん、
ぜひ読んでみてくれよな。

戸賀も早速試してみた!
このまとまる感じは今までに味わったことがない!
泡切れの良さ、香りの良さも
かなりpoint高かった。
使用感とかの話で、
幸太とも大いに盛り上がった!

服にこだわる以前に、
こだわらないといけないのは
身だしなみなんだよな。
その最初の第一歩が、
ヘアスタイルにあると思うんだ。
そんなことを話したりして盛り上がったので、
みんなも読んでみてね!



僕と幸太の対談模様はこちらから!
“サクセス シャンプー 髪まとまるタイプ”
http://sp.mensclub.jp/beauty/success/1604/


花王 サクセス
http://www.kao.co.jp/success/