おはようございます。

眠過ぎるぅ。
なんとか起きれたが。
スパリブ飲んでてよかった。

また常識を覆す
革命的アイテムが登場だ。
進化のサイクルの速さ感じるよ。
オヤジもついていかないとな。



エミデント 超音波歯ブラシセット
3万7800円




こいつが歯ブラシ界の革命児、
エミデントの超音波歯ブラシだ。
文字通り、
ブラシで磨くのではなく、
ただ歯に当てるだけ。
超音波の力で歯垢を除去。
あらゆる口内&口臭トラブルを防いでくれるんだ!



そのpowerはびっくりの、
9600万回/分の超音波!
ブラシヘッドに組み込まれてる
超音波圧電チップが空気振動を発生させて、



ブラシの毛先に塗った
専用のハミガキペーストが
マイクロバブルを作り出す。
もちろん、
エミデントの特許技術ね。
エミデントしか、成しえないアイテムなんだ。



充電も挿すだけ。
もち、簡単です。

エミデントは、
ドイツのフランクフルトで創業30年を超える
超音波製品の専門メーカーなんだ。
この歯ブラシも、
世界20ヵ国で50万人に愛用されてるんだ。
その人気っぷりが、実力を裏付けるよな。
日本でも大ヒット、
間違いないよこれ。



そのセットには、
取り換え用ブラシも、
ハミガキペーストもついてるぞ!
試してみるべきだ。

日本人の成人約80%が
歯周病って言われてるからな。
戸賀もこの歳だ。
口内環境美化には、
人一倍気を遣ってる。
イヤな臭い口から漂って
相手に不快な思いをさせるのだけは
万が一にも避けたいからな。
歯磨きにも、
新しい時代の幕開けだ。
エミデント、checkするべきだよ。


エミデント
http://www.emmi-dent.co.jp/