おはようございます。

手前味噌だけど、
いや、あんまりこんなこと言いたくないんだけどね(笑)
毎年たくさんのバレンタインをいただく。
それは、仕事柄ね。
編集長は、皆さんたくさんいただいてるんですよ。

ともかく、
そのお返し、ホワイトデーには
お気に入りのものをお返ししたいんだ。
で、今年は、これに決めたんだよね。



バデフィーのバスクリーマー!
ケーキじゃないんです。
お菓子じゃないの!
入浴剤なんです!

中でもこのバスパティスリーシリーズが
ホワイトデーギフトにぴったり!と思って。
お菓子ばかりじゃいけないかな、と思って、
お菓子風の入浴剤なら喜ばれるかな、と。

しかし、
モノホンそっくりでしょ。
洋菓子職人が作ったみたいだよねえ。
バデフィーはドイツ語で、
「お風呂の妖精」
女子の肌を優しく包み込むような
そんな見た目も可愛らしい入浴剤なんだ。

バスボム?バスソルト?
違う違う。
カカオバターにココナッツオイルとか、
植物由来の保湿成分が配合された
新感覚の入浴剤なんだ!
女子には嬉しい、
sweetな美容成分なんですね。



これはカップケーキの入浴剤だぞ!
このルックス、食べたくなるでしょ。
ブーデーオヤジ炸裂(汗)
カップケーキにチョコレート、
トリュフにドーナツ!
心を込めてお返ししますね。
だからって、
バレンタインデーにチョコちょうだい!
ってことじゃあないよ(笑)
振りじゃないです(笑)

メンズの皆さん、
バレンタインデーのお返しを
早めにリサーチしておくことも
大人の心得の一つですよ。


バデフィー
http://www.badefee.jp/