大好評頂いてる、地方巡礼スナップ。
もうMEN'S CLUBの定番企画に定着してるよな。
たくさんの方々に出演頂いてる。





10月号の舞台は広島でしたね!
広島、お洒落な方がいっぱいいた。
ご参加下さった方々、ありがとうございました!

先日は、大阪が舞台でスナップ。
皆さんばっちりでした!
11月号をお楽しみにね!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12059456559.html



そして今回の舞台は……
北の大都市、札幌!!!



12月号(10月24日発売予定)
札幌の舞台で、

テーマは
「ひと足早い 秋スタイル」!



季節の変わり目ということで、
オシャレを考える頭の中も
秋冬ものにスイッチしつつあるはず!
皆さんのコーディネイトを見るの、
めちゃめちゃ楽しみです!

詳細はこちらね!



9月12日(土)、13日(日)
11:00~16:00
@札幌ステラプレイス
1階
青山フラワーマーケット前
adress
北海道札幌市中央区5条西2丁目



再来週です!
皆さん、お忘れずにね。
空も秋めいてきてて、
この時期は気を抜くとすぐ体調を崩しちゃう。
風邪などにはくれぐれもご注意くださいね!

皆さまのご登場、
お待ちしております!

SAVE THE DATE!!



5万人の煩悩を満たした
好印象目線のnextデニム!


MEN'S CLUB定期購読のお申込みは、ここで!
http://www.mensclub.jp/magazine/14_0624/#magSubscription

MEN'S +読んでます?
http://www.mensclub.jp/

MEN'S CLUB EXCLUSIVE STORE
http://www.avenue.ne.jp/products/brand_top.php?category_id=5