AF272、搭乗します。
乗り継ぎがないのは、いいねえ。



ドライバーのHechameとは、
ターミナル2Eで、別れた。
速い、的確、明るい、優しい、
最高のドライバーだった。
二日目からは、友達だった。
俺のFacebookに載って、
いいね!が200を超えると、
「togacci!俺は東京で有名人だ!」
「俺は、ロックスターだ!」
なんて騒いだりして、
音量も上げ上げ(汗)
耳痛えしよ(笑)
空港で、ずっと握手しながら、
お互い下手な英語で別れを惜しんだ。
ほんといいやつだった。
チップは、はずんだ。
ささやかながら俺の気持ち。
「togacci、香りいいな!」
毎朝褒められてたから、
トム・フォードのタスカン・レザーもやった。
こっちのほうがチップより高いんだぞ(笑)
次のパリコレはいつかな。
必ずドライバーやってくれよ。

俺の友達になったHechame、
Cham's Bond(笑)なるnameで
Facebookやってます。
やっぱりぶっ飛んでたけど(笑)
帰りはボリューム全開で、
Sクラスぶっ飛ばしてることだろう。

本当にいいParisだった。
モエ飲み過ぎたParis(笑)
好きなブランドのコレクション、
展示会しか行かなかったParis。
最高だった。
この後の出費が怖いけど(汗)

ヒデさん、スケさん、キコさんとも飲めた。
8月は、東京で飲み会だ!
仕切り屋、発揮してやる。

ルイ・ヴィトンのマリさんはじめ、
ベルルッティ、ロエベなどなど
各pressの皆さんに感謝。
堀川とも飲めた。
堀川、あんまり頑張るなよ(笑)

イタリアからのフランス出張だったから、
日本を発つ前は、
かなり嫌だったんだけどね。
今は帰りたくない気分。
次のParisはいつかな。


着いたら羽田は、6時だ。
シャワー浴びて、
18時の目マ中まで何するかな。
M4の洗車しようかな。
新しいドライバー届いてるかな(笑)
練習行こうかな。