白黒つけづらいこと多いんで、
今日はグレイに(汗)



戸賀プロデュースのヘンリーネックTシャツに、
デンハムのデニム、
ファビオを合わせた月曜日。


ヘンリーネックTは、
タイトなシルエットがお気に入りです。
体脂肪しっかり二桁でも
いい身体にみせてくれます(笑)

拡大してみて。
袖のリブも太目にしました。
二の腕を太く見せたいから(笑)

上半身をきれいに見せてくれるヘンリーなんです。


ディテールも効いてます。
ボタンは、大き目一つにしたんだ。
シンプルに、それでいて存在感のある
好印象なヘンリーにしたかったんです。

おまけに、
汗ジミがでない生地なんだよ。
コットン100%にして、ハイテクなんですね。

ビーチクもでない(笑)
きもい!って言われないように(笑)


名古屋、福岡でトガバコ。で発売しました。
完売しまくったんですが、
追加でナノ・ユニバースに入った模様。
お急ぎ下さい!




デニムは、デンハム。です。

ブラックの14onzは、JAPAN ANTIQUE。
最高峰モデルの一つです。
しっかり落ちて、オトナなグレイ。
職人が1か月間かけて作る最強デニムです。

こだわりまくった素材、ディテールを持った
このデンハムは、
美脚で美尻なシルエットを持ってるのも特徴です。


デンハムは何本も持ってますが、
最高に好きなデンハムです。
って、
デンハムは買えば買うほど好きにさせるんだ。
上手い。



スリッポンは、お馴染みファビオ。
今日は、グレージュにした。

で、グレイな戸賀。



胸元には、いつものベルエポック。
ここだけは、きらり~ん。

カジュアルにしても、
胸のダイヤは忘れたくない。
ガキとの差別化、オトナには必要だしね。


そろそろ動きますか。