急な打ち合わせが入り、
一撃に行けなかった。

Facebookをみてたら、
とんでもないM4が上がってた!
BMW大阪の合田さんのFacebookに!



BMW M4 DTM チャンピオン・エディション!
なんだこれ!



M4をベースにしているDTMのマシン、
ice watcuのM4。
強いレインボーが、
強烈なインパクトを醸し出している。

オレンジのキドニー、
ボンネットを広がる7色のライン。
これを市販されているM4に活かしている。
世界限定23台!
日本への導入は5台限り!
まじか!だ!

ドアのゼッケン「23」は、
もちろんその生産台数23台を表す。

専用のストライプ、
オレンジで縁取られたブラック・キドニー・グリルの他、
カーボン・ミラー・カバー、
カーボン・フロント・スプリッター!をつけて、
1399万円!
これだけのオプションをつけたら、
カスタムをやったら、
この1.5倍はかかるだろう。
よりレーシーなM4を望む貴男には、
いい一台になることでしょう。


僕のM4に。


昨日納車したばかりの愛車M4も、
カーボンのルーフは持っている。
標準装備だ。

午前中、陽が当たる駐車場で、
そのルーフは輝いていた。
美しい。


プジョーRCZでも、
この装備をつけていた。
女子は「きれい!」
メンズは「カーボンっすか!」
刺さりがよかった。
本来の目的は、いうまでもなく軽量化のためだ。
が、魅せる性能のほうが、恩恵が強い(笑)



センターコンソール。
これで、ほぼ引っ越し完了。

650i cabrioletに比べて、
収納スペースは小さくなった。
ぎりぎりだ。
が、クルマには必要最小限のものを置くべきだ。
車内生活者じゃないし。

ドゥ・ラ・メールのハンドクリーム、
ブルガリのアクア、好きな香り。
奈津子がくれたレモンのジェリーは、
ストレスフリー(笑)
エルメスのメモパッド、
ゴヤールのコインケースは、
コインパーキング用。
グリーンのカードケースには、
各ホテルの駐車サービス券が入ってる。
りんださんにもらった、
iPodもこの下にあって、
クルマと接続させてる。

ギャラクシーの充電器は、
ドアポケットに置いた。
999.9は、
グローブボックスにおさめてある。
金毘羅様の御守りと一緒に。


今日もちょい乗れるかな。
もう頭の中、M4でいっぱいだ。


BMW M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/keep_informed/