水曜日は、パナソニックで、恒様とトーク。
昨日は、
ダミアーニで、
ラグジュアリーなイベントでした。

お次のイベントは、
12月1日月曜日。
富士フイルムとVOCEとパーティです。
ご当選者の皆さんにとっては、
クリスマス前の合コンでしょうか(笑)
いいな(笑)

というわけで、
月曜日まで時間はある。
絞れる。
ということで、
久しぶりの礼華に。
僕の食堂です(笑)

海鮮焼きそばにしようと思いましたが、
思ったほど暖かくならない東京。
海鮮スープそばにしました。
月曜日まで余裕で落とせますから。

だって
メタバリア・プレミアムがあるし。
糖分をオリゴ糖に!
脂肪の吸収も抑制してくれる……
だけじゃないんです!
免疫力も上げてくれるんです!

サラシア効果は、
ブーデーだけじゃなく、
風邪っぴきにもいいんです。
そういや、いつの間にか風邪も治ってるし。


1417147067166.jpg
これ、富士フイルムの武田さんがくれた
togacciスペシャルパッケージ。
ランチをご一緒してる
プレスちゃんにも差し上げました。


1417147083988.jpg
ということで、
杏仁豆腐も(笑)


今夜から福島に帰る予定だった。
が、延期になってしまった。
金曜日、久しぶりに飛ばしまくります(笑)


礼華
http://www.rai-ka.com/

メタバリア・プレミアム
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/products/meta_premium.html