先日お伺いさせていただいた、
ハンティング・ワールド展示会の
模様をアップします。



ハンティング・ワールド、
来年でなんと50周年!
それを記念した限定アイテムが
いっぱいありました。

トルソーが着ているマウンテンパーカは、
あのシェラデザインズとのコラボもの。
ロクヨンクロスによる名品も、
こんなバイカラーなら
軽やかに着られますね。





おなじみのバチュー・コレクションからは、
ミッキーとのコラボものが出た!
画像拡大してみて。
中央のエンブレムが、
ミッキーになってます。

さらに!
ストラップをつける金具の補強部分が
ミッキーの手になってる!



こんなクラッチバッグもありました。
女性ウケは確実ですね。



あのグローブ・トロッターとのコラボも!
バチューの定番カラーであるグリーンをまとい、
オリジナルの収納ケース付き。
これは欲しい。

アニバーサリーの限定アイテムは
まだまだありましたが、
どれも完売間違いなしの逸品揃い。

もろもろ誌面で追いかけますね。


ハンティング・ワールド
http://www.huntingworld.com/japanese/