面白いアロハシャツ、
マリさんが紹介してくれたんだ。



アロハ ブロッサムという、
沖縄で生まれたブランドのそれです。

これ、柄がハイヒールでしょ。
ハイビスカスがプリントされてるようなアロハだと、
子供っぽいし、
夏に浮かれてる感、出ちゃうよね(笑)
それはそれでいいんだけど、
僕には手が出ない。
ブロッサムのアロハシャツは、
ほどよくクラシックにして、しっかりエロい(笑)

もち見た目だけじゃない。
メイド イン ジャパンだから、
作りもしっかりしているんです。
肌触りもよく、気持ちのいい着用感もあります。
素材はレーヨンです。



こっちはキスマーク。
もっとエロい(笑)

ハイヒールもキスマークも
価格は1万6800円。
国内外のファッションブランドを
展開するセレクトショップ、
チェスターコパーポット原宿で
取り扱ってるんだよ。
パーティで着て行こうかな。
靴は、びしっとパテントのパンプス履いて。

ゴルフの時もいいね!



ちなみにアロハ ブロッサムのシャツは、
可愛いボックスに入ってた。

取扱いは、
チェスターコパーポットというセレクトショップ。
行ってみようかな。

いやあ、しかし、
アロハシャツなんてかなり久しぶり。
コンサバな僕の心も、しっかりくすぐられました。



チェスターコパーポット原宿
http://chester-copperpot.com/

アロハ ブロッサム
http://alohablossom.com/