部屋に帰ってきました。

昨日、ブルーキャニオンのクラブハウスで、
部員に土産を買ったんです。
ラウドマウスのパターグリップです。
可愛いでしょ。
他にも柄があったんだけど、
やっぱりcrazyな柄じゃないと
ラウドマウスは面白くないよね。

先端には、マーカーがマグネットで。
これまた可愛い。

かぶってもいいから
自分入れてMEN'S CLUBゴルファー
全5人分買いたかったんだけど、
これしかなくて。
一本900バーツ。
悪くない。
アイアン用もあったんだけど、
それはやめた。
僕は、STMの★グリップがお気に入り。

ブルーキャニオン、
ネームタグがいまいちで。
ちと出費なったけど、
初めてみたラウドが刺さった。

今からゴルフウェアに着替える。
昨日より名物で、
難コースらしいキャニオンコースに。
やる前からちとブルー。
洒落じゃなくて、まじです。

下手くそになった僕には、武器が必要だ。
武器で攻めて、武器こそが勝つゴルフもある。
324売りのMEN'S CLUBでは、
あのパーゴルフ誌と組んで企画やってます。
ご期待下さい。