仕事始め、
タグ・ホイヤーのLINKにしました。



モダンなブレスは、
モダンなだけにマットに。
ケース横と、べゼルには磨きをかけて。
何気に輝くインデックスもいい。
それでいて、
トレンドの小ぶりなケース。
シックでいて、存在感がある。
いわゆるセンスがいい。
ブレスレットっぽいのが好きでね。

3針も好きなんだ。
クロノグラフが嫌いなわけないけど、
3針で、美しい腕時計、
3針で、主張のある腕時計がいいなって
個人的に思ってるんだ。
ここ1年買った腕時計の中では、
ゼニスもウブロもSEIKOも、
すべて3針。

3針は3針でも、スモセコがいい。
クレバーな感じがいいよね。
ただこのLINK、
文字盤シルバーと迷ったんだけどね。

calbre6を積んでて、32万5500円だよ。

http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/link/detail648.html



そんなLINKに、
タグ・ホイヤーのサングラス!



さらに、ラグジュアリーな宿、
強羅花壇!
柊屋!
新井旅館!
などなど8つの宿に二人で泊まれ、
もちろんディナー、朝食もついて……


さらに!
誰もが憧れる6の名門ゴルフコースで、
2サムでプレイできるです!
あの川奈も!
鳴沢も!

有効期間は1年間!
いつでもいいんだよ。

繰り返しますが、
タグ・ホイヤーのLINKに、
タグ・ホイヤーのサングラスに、
高級旅館2名分に、
ラグジュアリーなゴルフコース2サムがついて
スペシャルプライス!
たった54万円!

あのスマートボックスがやって作ってくれたんです!
かな~りお得です!
計算してみて下さい(笑)


スマートボックス
http://smartbox.co.jp/index.php


タグ・ホイヤー
http://www.tagheuer.com/jp