戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121224_172212.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121224_180425.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20121224_180352.jpg
でんからメールあって外苑となった。
イブにありゃりゃ(笑)
 
でもね、
29日はメンズクラブ忘年ゴルフなんです。
練習しないと。
フックを少しでも抑えないと。
 
最近じゃ2回続けて97と不本意な結果。
なんとかしなくてはいけません。
 
どやも呼ぼうと思ってやめた。
あいつにもイブはある。
付き合わさせちゃかわいそうだ。
でも、29日のラウンドまでに、
80台を出さなきゃ罰ゲームだ(笑)
それはでんも(笑)
 
誘ったほうがよかったかもしれないが、
幸せなクリスマスイブ、邪魔しちゃいかん。
練習しないで、
テクノカットになるほうが幸せかもしれない(笑)
 
しかし、
お揃いのサンマウンテン、
お揃いのコオリナのてんとう虫のせいか、
誰も近くに来ないぞ、でんよ(笑)
イブにありゃりゃだな(笑)
 
 
僕は、年内30台のノルマはクリアした
とはいえ、不調。
最後くらいいいとこみせたい。
いや、いいプレイしたい。
そんな思いで一時間。
 
 
僕のRCZと、
でんのアストンマーチン・ヴァンテージSと。
やるのお! 
 
 
RCZ
http://rcz.jp/
 
プジョー
http://www.peugeot.co.jp/index.html