おはようございます。


効果のある美容ドリンクは、
忙しいときほど心強い。
飲むだけでいいんですからね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
先々週に「Liftage PG-EX」という
美容ドリンクが発売されたんですが、
刺さりました。


これにはコラーゲンペプチド、セラミド、
ビタミンCといった肌によい成分が
豊富に含まれているんですが、
特に注目なのが、
プロテオグリカンという成分。
なんとこれ、ヒアルロン酸を
超える保水力を持ってるんだって!
これが少しではなく、
たくさん配合されているから、
飲むだけで次の日の朝は、
肌がプルプル。
5歳若返った気分になれます。


乾燥する季節、
朝カサカサな肌は結構気になる。
もう少しして暖房とかを
つけるようになったらもっと気になりますよね。
しかも忙しくなる時期でもある…。
スキンケアしないで寝ちゃう人も多いでしょ。
これは飲むだけで、乾燥が防げますからね。
働く美貌男、美貌美ちゃんの強い味方です。


白ぶどう風味だから飲みやすいのもいいよ。


お値段は50ml×10本入りで4200円。
1本420円は高いと思う方も多いかもしれない。
でも一度飲んだら手放せなくなる。
それくらい効果が実感できるんですね。



プロテオグリカン覚えておこう。

と、会社と自宅、両方に置いておこうかな。



サントリー
http://www.suntory-kenko.com/contents/ad/40/lst/lftg/id_a/?key=7035&waad=1hJEMNqq