先週行った北京。

ボス ブラックの北京コレクション、

振り返ります。


現地からi-modeでアップできなくてね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ショー会場は中国農業博物館。

1959年に造られた、

北京のシンボルのひとつなんだって。


当然ですが、

横浜中華街のソレとは迫力が違う(笑)
開始時間のかなり前に到着したんだけど、

もうかなりの人。

その数なんと、1500人!

注目度の高さがわかるよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

人混みをかき分けながら奥に進んでいくと、

ありました! 

僕の席。


しっかり名前入り。

こういう手の込んだもてなしがうれしいんだ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

長い光のトンネル。

ランウェイは350メートル以上もあった!

あと少しでゼロヨンできちゃう(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

2012年秋冬のボス ブラックは

「モダン・ラグジュアリー」がテーマ。


全身グレイトーンで統一したスーツスタイル、

都会的でありエレガントです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こんなベージュにも、

挑戦してみたいぞ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

メンズクラブが大好きなパッチ付き。

次の秋冬も継続だね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ボス ブラックはレザーもお得意。

刺さった、欲しい!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
シックなモノトーンから、

温かみのあるベージュ、

艶やかなボルドーまで。

いろんなカラーに移り変わる。


今回のコレクションには、

男のカッコよさがすべて詰まってた。


ボス ブラックが

旬を迎えた男たちに愛される理由、

それがこの夜、わかった。


今回は、ヒューゴ ボスのメンズ、

そのラグジュアリー・ライン

「ボス セレクション」のコレクションも

同時に発表されたんだ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ショーの最後には、

デザイナーのケビン・ロボさん、

イアン・アレンさんが登場。


この後、あのチョウ・ユンファさんも登場!

興奮しすぎて写真撮り損ねた(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

会場出たら、お庭が!


実は、今回のコレクション、

3Dでライブ配信されてたんです。

世界初です。


部員・哲はずっと見てたらしい。

仕事しろ(笑)


ちなみにショーの映像は、

下記から見られるので、ぜひ。


http://www.hugoboss.com/fashionshow/index.php?wk=ws.flippage.fashionshows

人生初の北京、

いい思い出になりました。


明田川さん、ありがとう。



ヒューゴ ボス

http://www.hugoboss.com/de/en/collection.php