グッチの人気シリーズから新作が登場しました。

女子に人気のギルティだね。

これのメンズが出たんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」です。

50ml、8400円。

90ml、1万920円です。

パッケージからかなりラグジュアリーですね。

上品が香りが想像できます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ボトルもかなりかっこいい!

棚に飾りたくなるデザインだよね。

オフィスのデスクの上に常備させてもいいと思う。


香りはというと、

メンズフレグランスのトレンドでもある、

ウッディー&スパイシー。

でも昔のそれとはまるで違うよ。

おっさんの印象はまったくありません。

ちと爽やかで、エロい香り。

それでいてインパクトもある。

主張しすぎないところも上品でいいんです。

スーツ、カジュアルでつければスタイルを格上げしてくれるし、

タキシードにだってピッタリの香り。

短パン、サンダルのリゾートスタイルでもいいね。

「この人どこに行くんだ!?」って周りの人は思いますよ(笑)

それくらいラグジュアリーな香りなの。

でも服装は選ばない、365日使える。


今年の夏、トガッチはポロシャツにチノのコーディネイトに、

この香りを合わせようと思ってます。



ブルーベル ジャパン

http://jp.bluebellgroup.com/jp/