戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011062406460000.jpg


おはようございます。
朝7時です。

今からHotel Therreseを出て、シャルル・ド・ゴールに。
チューリッヒ経由で日本に帰ります。

TUMIですが、容量をアップさせたことで、


・simplesの蜂蜜五個その他
・D&Gのデニム
・D&Gの側章付きパンツ
・D&Gの紺ブレ
・D&Gのアンダーウエア(ブリーフ(笑))12枚
・ラコステのシャツ2枚
・ファソナブルのシャツ2枚
・トラサルディの黒JK
・トラサルディの白シャツ
・トラサルディのベルト2本
・トラサルディのデニム
・GUCCIのビット靴
・ラルフローレン・ブラックの青シャツ
・ルイ・ヴィトンのiPhoneケース

ミラノ、パリで買い足したものを追加しても

楽勝で飲み込みました。
驚きです。
元々ぱんぱん気味だったんですよ。

タクシーに乗りました。
ミラノにいる堀川、西川も
今頃ホテルをチェックアウトしてるかな。
成田で会うかな。



docomoより。