おはようございます。


そんなわけで体重計が壊れました。

確か2週間前だ。


体重計のない生活なんて、

コスメのない生活と一緒だ。

ブーデーへの第一歩。

すぐに注文しました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

すぐに届いた。

ネットで調べたんだ。


タニタ

http://www.karadakarute.jp/ec/products/detail.php?product_id=186&entrykey=camp-kn


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
タニタの「インナースキャン BC504」といいます。

オープン価格です。

なんとこの体重計は、Bluetooth通信に対応していて、

測定したデータをPCや携帯電話に送信できるんです。

対応している端末は購入前にチェックしてね。

毎日の測定結果がPC、携帯で管理できるんです。

ダイエット、体調管理にピッタリ。


いろいろ使ってきましたが、

体重計はタニタですね。

デザインもさることながら、性能がいい。

間違いなく世界一だと思う。

自身の体に自信のある人には不要なものかもしれない。

インテリアしか興味がないならデザイン優先でもいいのかもしれない。

トガッチはそうもいかない、そうでもない。

インテリアに馴染み、性能もしっかり高い。

そうじゃないと我が家の体重計としては認められない。
美貌男を目指せない。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

液晶も大きく、181cmもちろん立ったままでしっかり確認できる。

各ボタンも使いやすい。

設定も非常に楽だった。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

その性能にしてこの薄さも気に入った。

3.5cmしかない。

BBクリームより薄い。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

BMI、体脂肪率、筋肉量、推定骨量、内臓脂肪レベル、

基礎代謝量、体内年齢、体水分率と

測定できる項目もかなりあるんです。

体重計にのるだけで、様々な健康状態もわかっちゃう。

性能は申し分なしって感じです。
しかも4人分登録できるんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

計測値もわかりやすく表示されます。

さらに自分がどんな体型かわかる判定表や、

健康管理シートも内蔵されています。

なんでも計れるだけじゃなくて、

管理もしてくれる体重計。

健康オタクのトガッチにはたまりません!


液晶は、見せられないのでプリントを拝借(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

詳細は。


100g単位で美貌男を目指す43歳。

タニタさん、どうぞ見守って下さいね。



タニタ

http://www.tanita.co.jp/