昨日8日は43歳の誕生日でした。

みなさんから、

温かいメッセージから、お手紙、お花、

素敵な贈り物までたくさんいただきました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

編集部の作業台には乗り切らないほど!

びっくりしました!


一部ご紹介させて下さい。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ザ・ペニンシュラ東京からは、

素敵なお花と大好きな調味料!

XO醤などなど!

やったあ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お会いすることができた方もいらっしゃいました。

おなじみコンラッド東京のお二方。

右はかんなさん、左は坪香さん。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

シャンパンとチーズ!

ローランペリエ グランシエクル!

すげえ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

なんじゃこれ!

仲良しグランドハイアット東京からです(笑)

しかもでかいんです(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

立体的(笑)

顔を自分で食べましたよ!

重たかったよね。

この日は雨も降ってたし。

25ans編集部にもおすそわけしたんですけどね、

みんな笑ってました(笑)


ちなみに、

オリジナルケーキ、

グランドハイアット東京なら作ってくれますよ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

キルフェボンじゃないの!

これはT社のNさんからね。

毎年毎年ありがとうございます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ルイ・ヴィトン!

箱だけでもわくわくだね!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

おおおおお!

特集でも使ったストールだよ!

なんと谷原章介君から!

涙でそうです。

谷原君!ありがとう!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

さっそく使ってみましたよ。

いかがでしょうか?

今日も使ってるよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これは兵庫のりんださんから!

ドルチェ&ガッバーナのTシャツに、

りんださんお得意のスワロを!

しかも、自身でやってるんだよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
すっごいよね。

作品級。

しかもクール!


今回は数種類のブルー系、
トガッチの誕生石のサファイア系を数色使ってあるの。
微妙に違う青系のスワロなの。
派手過ぎず、エレガントに見える工夫をしてるねだね。
正面から見た時、

横から見たとき、

様々に色が変わるんです。

色だけではなく、

大小様々や石、形の違う石を使用してる。
時間かかっただろうなあ。

りんださん、ありがとう。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

背中にもね。

TはトガッチのTだね。

りんださん、いつもいつもありがとう。

大切にします。

エマールで手洗いだよ(笑)

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

オーバドゥだね。

トガッチの好きな下着ブランド。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真のちと色が浅いね。

ラグジュアリーでどこかお茶目なオーバドゥは、

トガッチにぴったり。

手帳も!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

仲良し三越の柴ちゃん。

これは自宅で開けます(笑)

柴ちゃん、いつもありがとう。

15日ツブコン。もお手伝い感謝します!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

エストネーションの宮城君からも!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

宮城君もゴルフ好き。

汗をかく人には刺さるね、ランドリー系です。

NYのザ・ランドレスだね。

ありがとう!

同じ一人暮らし、煩悩よくわかるなあ(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

メンズクラブの別注でおなじみ、

グラマーオムの麗子さんから!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ブラックダイヤのネックレス!

ぐるっとすべてブラックダイヤ!

すげえ。

セクシー(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

芸能プロダクション「サムディ」のえっちゃんから!

嬉しいなあ。

タイトリストのプロV1xを3ダース!

すべてネーム入り!

自分大好きなトガッチ、

ゴルフ大好きなトガッチをわかってるよなあ(笑)

10月ゴルフ、楽しみにしてるよ!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お花もたくさんいただきました。

ありがとうございます。

これはドクターシーラボからね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
わお!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

アンテプリマじゃん!

なんだ?



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

おおお!ニットジャケットだ!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

タイトでいい感じです。

スタイルがよくみえる。

いづみさん、ありがとうございます!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

背中中央からオフセットしたところに、

編みを浅くして、ラインにしてるの。

いいでしょ。

冬は大活躍です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

シスレーの仲良し店員の市川さんからも!

ごめん!

買いに行く!ってメールしたジレじゃん!

感謝します。嬉しい!

今月中に行かなかったら、坊主にするぞ(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ラコステの美人3女子からは

ビジポロ!

色違い!

ビジネスも、ゴルフもいけるよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

あら、作喜ちゃん!

面白いねえ。

いろんなテクあるんだねえ。

飲まずに飾ります(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ドゥ グリソゴノのPRをされてる加藤さんからも。

ありがとう。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これなんだと思います?



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

扇子なの!

いいでしょ。

クール。

仲良し「俄」のプリティ女子4名からですね。

ありがとうございます。



すみません。

一部の贈り物だけで。


すべて大切にします。

しっかり自慢します。

感謝します。

本当にありがとうございます。



今夜は、パークハイアットでディナーしてます。



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci