おはようございます。


土曜16時、

一撃 に行ってきました。


トガッチのtwitter、「トガツブ。」知ってる貴方はご存じですよね。

https://twitter.com/togacci  

です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

いつもどおりゲルマニウム温浴から。

運動前に体温を上げて、

脂肪燃焼の効率を上げるんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

今日は加圧ではありません。

使える筋肉を作るために、

体全体を鍛えます。


上体を動かさず、正面を向き、

下半身の運動。

ご覧のとおり脚でボールを……

どうしてっていうエクササイズですんごい運動量。

片脚10回を3本、両脚で60回。

もう死にそうです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

前に脚を蹴り出して、

この形に。

これも片脚10回を3本、両脚で60回。

前に蹴れなくなるんです(笑)

もう早々に、いきそうな顔しちゃってます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

股を開いて、

横にスライド。

まだ10分くらいしか経過してないんですが……。

もう心が折れそうです。


今日のトレーナーも湯本先生。

一撃 のドSナンバー1トレーナーです(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こんな顔ばっかり(笑)

背中を鍛えて。

肩こりも減るそうです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

腕立て。

10回を3本。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

まだやんの?

股を開いてのスクワット。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

腹筋。

10回を3本。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「最後の1回で5秒止めて~」

やはりドSです(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

下腹部。

10回を3本。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

終わったんですが、しばらく動けませんでした。




そんな疲れたときは、

疲れが取れないときは、

一撃 の新兵器です。
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

酸素カプセルです。


その辺のカプセルとは違うんです。

大学や医療、研究機関などで使われてるものだそうです。


疲れを取る他、

集中力を高めたり、

肌荒れ、便秘の改善。

脂肪燃焼効果を上げるため、ダイエットにもいいんです。


結合型酸素と溶解型酸素、

2つの酸素を積極的に得ることができるんです。

結合型酸素は、

赤血球の中のヘモグロビンに結合し、

体中を駆け巡る酸素。

溶解型酸素は、血液や体液に溶け込んでいる酸素で、

体内の酸素の3%ほどしかないそうです。

この溶解型酸素は、

結合型酸素が届かない毛細血管の先の細胞にまで

確実に酸素を届けてくれるのです。


とあれば、やってみたいでしょう。

やります!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

服が濡れるわけもないので、

ジム後、シャワーを浴びて、私服で。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ご覧のとおりケータイもやれます(笑)

寝てる人が多いそうですけどね。


30分間。

徐々にカプセル内の圧を上げていきます。

酸素摂取の効率を上げるためです。


30分後、体感できました!

眼の疲れが取れました!

視力が上がったような感覚です。


そして、今、日曜朝。

いつもならハードなエクササイズの後ですから、

ちと疲れも残るんですが、

残らず!

筋肉痛もない!

感動です。

しかも、よく寝れました。熟睡。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

この一撃 酸素カプセル、

一般の方も通常価格で受けられます。

30分間で4200円なんだね。


メンバーの方はもちろん、

メンバーじゃない方もぜひ体感してみて下さい。



トガブロ。の引っ越し、宜しくお願い致します。

http://blogs.mensclub.jp/togablog/



トガッチのtwitter、「トガツブ。」 

https://twitter.com/togacci  

も宜しくです。