トガブロ。-200911282025000.jpg

銀座の「大河原」にきました。

ショップチャンネルも終わったので、
炭水化物摂りまくってます(笑)
どうせ摂るなら
旨い寿司がいいなあと。

ご主人大河原さんは、
これまた銀座の名店「椿」を
牽引されてきた板前さんだったんですよ。
今年7月、
自身のお店を構えられたんです。

先日行われた
ザ・ペニンシュラ東京のガラ・パーティで
先付をご担当されたのは、
大河原さんなんですよ。

旨くないわけがない
説明でした(笑)


8、9席、
カウンターだけのお店。
旨い寿司と、
大河原さんの仕事、
人柄を感じることができる
素敵なお店です。

電話番号は伏せさせていただきます。



docomoより。