ジャガー・ルクルトは、美貌美の腕に。

テーマ:

さきほど、

ジャガー・ルクルト

レディースの新作を見に行ったの。


トガブロ。

世界最小のムーブメントを積んだ

レディース。

ブレスタイプ。

ともに3000万円OVER!


右の腕時計は、

ダイヤたっぷりのカバーを開いて、

文字盤を見せてるんです。

見えますか?



トガブロ。

これまたすげえ。

1000万円超えです。


同じく右は、

カバーが開いてます。




この辺までくると感覚が、

おかしくなってきますね(笑)

少々お安く思えたりして(笑)



トガブロ。
すでに発表になってるメンズ。

もちろんレベルソ なんですが、

小指の爪に乗るくらい

小さなムーブメントです。

キャリバー101といいます。

反射していて見づらいかな。


そんな機械を積んだレディース。

内外語れる、

トガッチには、

太刀打ちできないレディースでした(笑)



今からレストラン-i 向かいます。