先日、コンラッド東京 のディナーで紹介されたんです、

コンフォートゾーン

イタリアン・セレブに人気のブランドです。



トガブロ。
コンフォートゾーン のクリスマスキットを

一足早く入手しました。

11月20日限定発売。

ということは、この箱はスペシャルだな。



トガブロ。

スペシャルBOXには、現品が2つ入ってる。

せこいサイズじゃありません(笑)

現品ですから。


上は、「トランキリティ ボディクリーム」(200ml、15750円)

ローズとバニラの華やかなでいて、優しい香り。

伸びのいい濃厚なクリーム。

女子にはもち、メンズでもいける。

デザインもかなりいいよね。

洗面台でしゃき~ん!だね(笑)


下は、「トランキリティ シャワークリーム」(200ml、6300円)

こちらは同じ香りのソープ。

贅沢なきめ細かな泡と、

贅沢な香りが楽しめます。

泡、流したくなくなる(笑)

流しても香りはほのかに残りますが。


コンフォートゾーン中、

かなり刺さるアイテムを2つ、

スペシャルBOXで、

というクリスマス企画なんですね。

贈ってもいいけど、

自分が欲しいぞ、これ(笑)


繰り返しますが、

スペシャルBOXには、現品が2つ入ってる。

で、驚くべきはその価格。

15750円+6300円+特製バッグがついて、

15750円!

6300円と特製バッグがオマケってこと。

こりゃすげえ。


しかもだ、

上の「トランキリティ ボディクリーム」ではなく、

「トランキリティ バス&オイル」(現品 200ml、15750円)と、

同じく「トランキリティ シャワークリーム」(200ml、6300円)の

セットもあり。

もちろん同じ15750円です!


コンフォートゾーン、偉いぞ!


ここの「バス&オイル」も最高です。

入浴時のみならず、

ボディクリームに混ぜて使ったりして、

リッチ度を上げ、

香りも上げられる、上げ上げオイルなんです。


迷うなあ。

迷う。


コンフォートゾーン 、注目のイタリアンです。

コンラッド東京 でも売ってます。