トガッチの愛用する

ドクターK の亀山先生と、

竹田さんとディナーです。


場所は天現寺、首都高入口横のイタリアン。

もうわかるよね。

取材拒否の店なので、

店名は遠慮してみます(笑)



トガブロ。
前菜。


ここは自分で好きなものを好きなだけ選べる。

嬉しいね。

左手前が、帆立と黄ニラ、にんにくの芽のソテー。

奥が、ビーフ。

右手前が、タコのマリネ。



トガブロ。

冷製のコーンスープ。

甘い。旨い。



トガブロ。

パスタは、亀山先生が選ばれた。

右手前が、サマーポルチーニのクリームパスタ、

奥が、アラビアータ、

右手前が、烏賊とからすみのパスタ。


絶妙なポーションといい、最高です。



トガブロ。
メインはサーロインにしました。

大きめの肉に(笑)

いつもこれです。


トガブロ。
ラストはデザート。

これも選ぶ。



トガブロ。
これ全部トガッチの(笑)


もうお酒でへろへろですが、

甘いものはしっかり食べます。

久々にここAにきたのですが、

左奥の塩のアイスクリーム。

その手前のイチゴのゼリーは新しいメニューだね。

手前のプリンは定番。



トガブロ。
じゃ~ん。

亀山先生と竹田さん。

Aも貸切みたくなってきてますし(笑)


しかし、先生は少年のような方でした。

ご趣味も趣向もトガッチと同じ(笑)


と、思ったら竹田さんも、同じ干支。

ひと回りずつ。

3人とも気が合いますね(笑)




7月も楽しみにしておりますよ、先生!

今月から定例会になりました。



今からシャワーです。

Buona notte!