コラーゲン、摂ってますか!


っていきなり、すみません(笑)


でも、摂ってますか?

理由はいうまでもないよね。


トガッチの場合、

毎日摂ってるけど、

海外出張後は絶対で。

ちと多めに。


シスレーの田中さんのお陰で

美肌はキープできたけど、

身体の内側からも大切だよねえ。

海外じゃあ、食事も偏るしね。



トガブロ。
で、オススメしたいのが、

さわやか元気 の「すはだ美ジュレ」。

山崎さんにいただいちゃいました!

ありがとうございます。



ふかひれのコラーゲン、

ツバメの巣、

ハス胚芽エキスなどを配合した

コラーゲンジェルなんです。

美容要素テンコ盛りなジェルなんです。


ふかひれのコラーゲン、

海洋性コラーゲンは、

豚由来のコラーゲンの約6.5倍!

分解速度は約4倍!

1本に2500mgも入ってる。

ちなみに1日の摂取推奨量の約半分が補えるんです。

だから効果が体感できるんです。


それに、

昔から珍重されてる美容素材、ツバメの巣も。

このツバメの巣を酵素処理して、

吸収性と有用性を高めた「コロカリア」という状態で、

配合されてるんだって。

このコロカリアは、有用成分シアル酸を

ロイヤルゼリーの約200倍も含有!

すげえ。


コラーゲンを補うばかりではなく、

コラーゲンの産生を促進させるのが、

「すはだ美ジュレ」のえらいとこだ。

その産生要素と考えられている

ハスの実は、2000年以上も

発芽力を維持すると言われてるんだよ。

すごいでしょ。

このハス胚芽エキスを配合し、

コラーゲンの産生を働きかけるんだって。


しかも、ビタミンB17やオレイン酸などの

不飽和脂肪酸などを含む甜杏仁入ってる。

甜杏仁って知ってた?

杏の実の種、杏仁をすり潰して粉状にしたものね。

知らなかったあ。

味だって杏仁味。食べやすいです。旨い。



トガブロ。
トロリ~ン。

1本20g。

理想的には、1日2本かな。

シケて1本でもいいけど(笑)

肌の調子がよきゃ1本。

乾燥したり、海外出張後なら2本。

2本で40gだ。

それでも、脂質0g。

ダイエット中でもいいね。



トガブロ。
詳細。

1箱15本で4800円。

どうも今なら30%OFFセールをやってるみたいな。

3360円になるって。



トガブロ。
しかもこの「すはだ美ジュレ」、

釈由美子ちゃんも飲んでるんだよ。

「釈ビューティ!」(ワニブックス発行 1429円+税)


トガブロ。
88ページで釈由美子ちゃんリコメンド。

「摂り忘れると翌日肌がカサカサに……」

御用達なんですねえ。


ますます気に入りました(笑)




ちなみに肌は、

表皮と真皮の2つで構成されています。

・表皮:外界からの保護壁、様々な刺激から防御
・真皮:皮膚の土台。皮膚のはりと弾力を保つ本体

で、

・ヒアルロン酸: 表皮に働きかける
・コラーゲン: 真皮に働きかける

ということで、ヒアルロン酸とコラーゲンの両方を摂ると、

表皮も真皮にも働き
かけ、よりハリのある肌が作られます。



ちかぢか自慢のヒアルロン酸もアップしますね。

お楽しみに!