同じ南青山にある、

ASコレクション で打ち合わせ。


25ans のビジネスチーム・ディレクターの笠原と、

メンズクラブのビジネスチームの岩立と、

計3名で歩いて5、6分だったかな。


ASコレクションは、

まだ若いブランドですが、

メンズ誌では

大変盛り上がっているジュエラーです。

あったらいいなあ、が多い、

注目株です。

へえ、こんなこともできるんだあ、も多い。


佐野さんはジュエリー・コーディネイターと

言われていますが、

このブランドの社長であり、

このブランドのデザイナーでもあり、

とにかく大変魅力的な方です。

お話が面白いんです。




ついでに……私事(笑)
トガブロ。
アンクレットです。

もちメンズです。

今年はショートパンツがきそうです。

よって軽めになる靴に、

サンダルに、

合わせて格上げしてみようかと。

左手前のアイテムを

ターゲットとしました(笑)


ゴルフのときもいいよね。

カジュアル走りすぎ、を抑えてくれる。


アンクレット、要注目です。



ちなみに雪駄に合わせてもいい、

という提案です。




トガブロ。
上は同じくアンクレット、

下はブレスレットです。


もちろんブレス好きなトガッチとしては

ターゲットです。


腕時計とブレスの2個づけを

提案しているメンズクラブ編集長ですから(笑)


マッドな黒に赤い石一粒の。

なかなかいいよね。

時計の赤い針に合わせて。


ASコレクションは、

手首の長さに合わせて、

ちゃんと調整してくれます。


ブレスはだぶだぶだと、

バブルっぽくてカッコ悪いよ。




トガブロ。
彼女が佐野さん。

とても美しい方です。



この後、

ASコレクションとメンズクラブで

いろいろ仕込んでいこうと思ってます。

あっと言わせてみたいと思ってます。

ご期待下さい。





この後、編集部で打ち合わせです。