フレッドと、銀座。

テーマ:

フレッドは、銀座にありますが、
今夜は、フレッドと、銀座で会食。
打ち合わせを兼ねて。

フレッドのジェイソンさんと、尾田ちゃんと。
ご無沙汰してま~す!

ジェイソンさんも、尾田ちゃんも大好きなんだ。
今年はT姉さんと、
ジェイソンさんの別荘、
L.A.に行くつもりです(笑)

ジェイソンさんの行きつけ「藤田」におります。
寿司、天ぷらのお店(笑)

左腕、自慢のFORCE10、輝いてるでしょ。


フレッド
http://www.fred.com/

650i cabrioletに、バーム・コンフォール。

テーマ:
そんなわけで、
650i cabrioletが帰ってきた。
嬉しいが、なかなか乗れない。



650i cabrioletに積んでいたリップバームが切れた。
で、
シスレーのそれを積んだ。
バーム・コンフォール。
おそらくは世界一のリップバームだろう。



ヘーゼルナッツオイル、
ヴァージンプルーンオイル、
サンフラワーオイル、
シアバター、
コクムバターなど、植物エキスをベースに作られている。
合成着色料、香料など使ってるわけもなく、
シスレーですから。

その潤い、重さ、軽さ、香り、味、
女子だけに許しておくのはもったいない。
冬のかさつき、傷などもすぐに治してくれる。

言うまでのなく、
シスレーは、モバイル美容最有力ブランドの一つ。
コスメ女子の視線釘づけです(笑)

そんなわけで、
僕は助手席に刺さる、
この場所に置いたのであります(笑)
シスレーのバーム・コンフォール。
色んな効果がありそうです(笑)


シスレー
http://www.sisley-cosmetics.com/jp-jp/


自然な植物エキス(ヘーゼルナッツオイル、ヴァージンプルーンオイル、サンフラワーオイル、シアバター、コクムバター)のカクテルで、

  • 不快感を取り除き、
  • 唇のうるおいを保ってふっくらさせ、
  • 脂質がかさつきを補修して正常にもどし、
  • ひび割れた唇を効果的に保護するフィルムを作ります。
【使用方法】
必要な時にいつでも唇に塗布してください。唇はすぐに柔らかくふっくらとして、長くうるおいが続きます。

バーム コンフォールは合成着色料と香料は配合していません。 - See more at: http://www.sisley-cosmetics.com/jp-jp/soin-levres-dessechees-confort-extreme-levres#sthash.3JdNKI4K.dpuf

ていません。 - See more at: http://www.sisley-cosmetics.com/jp-jp/soin-levres-dessechees-confort-extreme-levres#sthash.3JdNKI4K.dpuf

自然な植物エキス(ヘーゼルナッツオイル、ヴァージンプルーンオイル、サンフラワーオイル、シアバター、コクムバター)のカクテルで、

  • 不快感を取り除き、
  • 唇のうるおいを保ってふっくらさせ、
  • 脂質がかさつきを補修して正常にもどし、
  • ひび割れた唇を効果的に保護するフィルムを作ります。
【使用方法】
必要な時にいつでも唇に塗布してください。唇はすぐに柔らかくふっくらとして、長くうるおいが続きます。

バーム コンフォールは合成着色料と香料は配合していません。 - See more at: http://www.sisley-cosmetics.com/jp-jp/soin-levres-dessechees-confort-extreme-levres#sthash.3JdNKI4K.dpuf

エスティ ローダー、日本人のための化粧水。

テーマ:
エスティ ローダーから、
日本人に向けた化粧水が登場したんです。
欧米人と日本人では肌質が
違うというのはみんな知ってることだよね。
日本で作られている化粧品ならともかく、
海外のブランドのコスメで、
アジア限定はちと気になる。




今日発売の「マイクロ エッセンス ローション」といいます。

これにはマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントという、
新成分が配合されているんです。
細胞の再生と抵抗力を上げてくれるんだって。

だから表面だけの潤いではなく、
しっかり肌の奥にも潤いと栄養を
与えてくれるんです。

150ml 1万2075円と化粧水としては、
ちと値がはる気がする。
でも、
マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントは、
自己防衛力と復元力が強い、
極限環境微生物にヒントを得て開発されています。
ただ高いだけじゃない。
潤いを与えるだけの化粧水ではないってことだ。

メンズならこれ一本でもスキンケアできると思う。
肌の炎症を抑えてくれる働きもあるから、
アフターシェーブとして使ってもいいね。

僕も使ってみようと思ってます。


エスティ ローダー
http://www.estee.co.jp/

25ansのはるひと。

テーマ:


25ansのはるひと、ランチ。

久しぶりだな。
元気か。

はるひ、
6年ほど前、ホノルルの取材時に会った。
同じ会社にして、
中途で入社したばかりの僕には、
知り合いなどいなかった。
ちと天然入ってる(笑)はるひと、
意気投合した。
それからは先輩後輩だ。
その時同行してた大介とも
以降は付き合いが深い。

僕のブーテー対策3。
メタバリアプレミアムだ。
ランチの30分前に飲んできた。
がつん!と行ける。
かき揚げじゃい(笑)
今朝だって、72kg台keepだ(笑)


メタバリアプレミアム
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/products/meta_


25ans
http://www.25ans.jp/

一撃前に、デブ茶。

テーマ:

おはようございます。
スパリブ忘れて、軽く頭痛。
何より今朝は、眠かった。

一撃でした。
今からシャワー浴びて編集部です。

一撃前に、デブ茶しました。
そう、伊右衛門の特茶ですね。

脂肪は、燃焼させたい。
でもその前に、"分解"が大切なんです。
分解しないと、燃焼しないんです脂肪は。

今日は胸メイン。
きっつい朝。
僕が分解されそうでした(笑)


特茶飲んでからの、プロテイン。
僕のブーデー対策1&2。


一撃
http://www.ichigeki-fitness.com/

650i cabriolet、帰ってきたぞ!

テーマ:
650i cabrioletが昨日帰ってきたんです!

ホイール、念のためタイヤ、
フロント右フェンダーの交換。
右ミラー交換。
念のため、車軸なども診てもらった。



で、内装は、僕の欲(笑)
で変更した。
それまでより、シックに、エロジュアリーに。



それまでのアルミ素材から、
黒っぽいウッドにしたんです。
センターコンソールもすべて。
もちろん、純正部品です。



それまでの内装。
アルミが効いてていいんだけどね。
もうちょいシックにしたかったと。



セクシーな6coupe、
そのクーペの屋根を落としたのが6cabriolet。
白や黒、
個人的にはあまり好きじゃない銀ですら
十分存在感がある。
僕は白を選んだ。
黒幌にした。
内装は迷った。
ベージュやタンを選ぶつもりだった。
が、あえて黒にした。
それでも十分派手であることに気が付いたからだ。
でも、それまでのスポーテなパネルより、
ちとラグジュアリーな感じが欲しかった。
乗り慣れたせいか、欲が出た。

こんなことする馬鹿はいないんだろう。
時間がかかった。
金もかかったが、やってよかった。
純正部品、滑ることもない。

週末、シートヒーターを入れて、
ファンの温度も上げて、
夜のオープン・ドライブを楽しむつもり。

今日、明日は乗れない。
土曜日のゴルフまで我慢だ。
雨降るなよ(笑)


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

GUCCI、日本で50年。

テーマ:

今日は、GUCCIのランチイベント。

GUCCI、銀座みゆき通りにお店を出して、
50年も経つんだねえ。


各誌編集長全員集合で、
六本木ヒルズクラブ、51階におります。

今年もGUCCIは精力的に活動していきます!
すべてMEN'S CLUBで追いかけたいと思います。


東日本大震災後、
GUCCIはユネスコ協会就学支援奨学金、
そのサポートを続けています。


GUCCI
http://www-m.gucci.com/jp/home

神山離宮で、かな~り癒された。

テーマ:
おはようございます。

美貌美ちゃんたちに評判のエステ、
噂の神山離宮、やっと行って来れました。



閑静な高級住宅街、神山町にあります。
きれいなビルの2階に。

とっても明るいロビー。



まず着替えて、ジムのような部屋?に。

この部屋、約29度ほどあり、暑い。
床暖房まで入ってます!
冬でもしっとり暑い。



ミストで満たされてるんです。
湿度86%!
軽いスチームバスのようなサウナのような。
マイナスイオンもすごい。



まずここで、
ストレッチをやりました。
身体の芯から温めて、血行を上げる、と。
ストレッチなのに、やんわり汗が。
いつものストレッチが、それ以上のストレッチに。
環境で全然違うんですね。
首、肩、脚を中心にやったのですが、
軽い軽い。

小池先生、お疲れ様でした。

もちろん、着替えは用意されてます。



再びロビーを通り、反対側に。

神山離宮、かなりこだわりを感じるでしょ。



お次はエステ。
この日はラグジュアリーな特別室に。



フェイシャルに。
敏感肌なオヤジには、
資生堂のエステティックブランドQi(キ)を使ってもらいました。

Qi
http://www.s-qi.jp/





パリのブランド、デクレオールもあった!

デクレオール
http://www.decleor.jp/index.html




フェイシャルです。
オールハンド。
7時間寝て(笑)から来たのに……



完全に落ちました(笑)

志賀さんというセラピストさんでしたが、
いやあ、なめらかでした。
癒しの極地。



贅沢にQiを塗りまくり!

43くらいかな、急に敏感肌になってね。
特にここ半年くらいはひどい。
エステの後、赤みが増す……なんてこと
実は結構あるんですね。

が、ノー・プロブレム!
神山離宮、Qi、志賀さん、
僕の敏感肌を初日にして克服してくれました。

Qiにも要注目です。



とにかく、神山離宮、作りがいい。
安普請じゃない。
シャワー室も、タイルです。
ユニットじゃない。
清潔感もはんぱない。



この辺り、女子にはパーフェクト。



しかも、ネイルまでやってもらった。
ダブルだよ(笑)

なんか嬉しすぎて変な顔してる(笑)
右手、shyな井原さん、鈴井さん、
お疲れ様でした。

個室のネイルならやりたい。
爪の手入れはもう常識としたいが、
なかなかそうもいかない。
ネイルサロンは、僕でも入りづらい。
女子の視線強い。
「ネイルだけでもいらして下さい」
いいねえ、このラグジュアリーな空間で、
視線を感じずネイル。
井原さん、指名します(笑)



ご機嫌で取った(笑)
too muchに磨かない。
わかってるよねえ。

マネージャーの櫻川さん、
ぜひまた予約しますね!


神山離宮
http://kamiyamarikyu.jp/

イーバランスダイエットと、寿司勇。

テーマ:


イーバランスダイエットの高木社長と、
西麻布の寿司勇に。
打ち合わせです。

僕を痩せさせてくれたサイトですね。
ネットで僕を管理、監視?してくれる。
言うこと聞いてればいいだけだよ。

寿司勇には、
Facebook友達の武藤さん、
グルメ担当の聡子もいた(笑)
二人繋がってたんだね!
しかも、隣合わせ(笑)

胆醤油につけて。

賑やかな寿司勇です。


イーバランスダイエット
http://www.ebalancediet.com/

寿司勇
http://sushiyuu.com/