今日のポリスは、レザー巻き。

テーマ:
以前にも書きましたが、
ポリスずいてます(笑)

僕の丸顔にしっくりきますからね。
抵抗なくかけられるサングラス、
探していたんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
いつもは青ポリス、
ブルーミラーのティアドロップを
愛用しているんだけど、
今日は、このポリス30周年スペシャル・エディション。
気に入ると、そのブランドばっかりです(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これにはテンプルとブリッジにレザーが巻いてある。
ラグジュアリーなサングラスなのであります。

ポロシャツ一枚でも上品なスタイルに
見せてくれるんですね。

テンプルが開く構造になっているから、
ノンストレスなかけ心地もあるんです。

ポリスのサングラスは、
車内に一本、持ち歩き用に一本、
常備してます。

昨日は飲まなかったけど、
今夜は飲む!
650i cabrioletは置いていきます。


ポリス
http://www.policelifestyle.com/

ヴァンドリの展示会。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130731_162212.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130731_160521.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130731_161247.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130731_161350.jpg

日本が誇るニット技術をはじめ、
ラグジュアリーな素材で、
うま~く遊んでるヴァンドリ。
その作り、コスパはぶっ刺さりです!
この秋冬は、注目のニット・ブランドなんです。

キモありすぎてスマホじゃ書けない。
近々アップします!
MEN'S CLUBの誌面でも追いかけますね。

左手前から、
ヴァンドリの大西代表、田尻さん。
副編どや、藤倉も。
がんの撮影、ドジって4回(笑)

大西さんは、
発売中のMEN'S CLUB、
スナップ特大号にもご出演いただいてます。
お探し下さい(笑)

一撃、二日目。

テーマ:
今朝、一撃二日目でした。

昨晩、うしごろをコントロールしたので、
73.0kgで朝を迎えられた。
副編どやは、2kgは太ったはずだ(笑)
明日は2か月ぶりの72kg台だ!
誘惑に負けないぞ(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
今朝も、ウエイトができた!

ウエイトは軽めでしたが、
ゆっくりゆっくりやること
しっかり筋肉に負荷をかけられたはずだ。
パンプアップもちと感じる。
それよか、筋肉痛間違いなしな感じだが(笑)


写真は、チェストプレス。
大胸筋、上腕三頭筋を鍛える。
昨日もやったが、
今日は少し少しウエイトが上がってた。
嬉しい。

今野先生、お疲れ様でした。
生活にハリが出てきたよ!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
僕の隣で楽しそうな二人(笑)

生活にハリがあり過ぎる一撃フレンドで、
渡辺淳一先生のマネージングをされている足立さんと、
ドS王湯本トレーナー。
いい笑顔です(笑)

一撃
http://www.ichigeki-fitness.com/



大塚家具でトガベヤ。展示。

テーマ:
おはようございます。

先日もお伝えしましたが、
メンズクラブ10月号で
紹介した「トガベヤ。」の誌面を
そのまま再現した展示が
IDC大塚家具 新宿ショールームではじまりました!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
今回のテーマは「ゾーンニング」。
聞きなれない言葉ですが、
インテリアの世界では常識の観念。
部屋を用途によってゾーン分けすることなんです。
そんなわけで、同じ部屋のなかで
椅子をかえてゾーンニングの提案をしています。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
で、一番こだわったのは
自分だけのプライベート空間。
ポルトローナ・フラウの一脚を
中心に大好きな白で統一しました。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
スタイリッシュなガラステーブルには、
仕事もしたいから機能系チェアを配置。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ソファを中心としたパブリックゾーンも白で統一。
大きなオットマンを置いて、
大人数でも過ごせる空間に。


こんな風に僕の個人的な思いを
具現化した「トガベヤ。」は
IDC大塚家具 新宿ショールーム正面の
大きなウィンドウ内に飾られています。
写真がかなり恥ずかしいんですが。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
発売中のMEN'S CLUBでも、展開してます。
が、ぜひ"生"のトガベヤ。に。
新宿へお越しの際は、ぜひ足をお運びください。


IDC大塚家具 新宿ショールーム
住所/新宿区新宿3-33-1
TEL 03・5379・4321
http://www.idc-otsuka.jp/

そのまま、うしごろに。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130730_213829.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130730_204455.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130730_212346.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2013-07-30 21.39.48.png2013-07-30 21.39.48.png
テーラーメイド、アディダスゴルフ、
アシュワースの展示会後、
青梅から西麻布に(笑)
 
うしごろ本店です。
BMW650i cabrioletの横づけは、
店長のお許しをいただいてます。
すみません。
 
なんだか、うしごろ久しぶりな感じ(笑)
やっぱぶっ刺さり。
5人で舌鼓。
 
奈津子、"肉"特集やろう。
そんな気分だ。
旨い肉は、気分を上げる。
 
テーラーメイドの喜田さん、山田さん、
骨折治ったらゴルフ行こうね!
 
 
テーラーメイド
 
アディダスゴルフ
 
アシュワース
 
うしごろ
 
BMW
 

テーラーメイドの展示会。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130730_185016.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130730_181330.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20130730_185631.jpg
テーラーメイドの展示会でした。
アディダスも、アシュワースも。
 
そりゃ来るわな(笑)
着たら、副編どや、ぶちもいた。
なんだおまえら(笑)
しかも、どや試打してるし。
こらこら。
 
新作、突き刺さったもの多数!
今季はまじヤバい。
スマホじゃ書き切れない!
後日上げます!
すげえクラブまでみちゃいました!
 
記念撮影した。
左から、
120超えしたばかりのどや(笑)、
宇田川さん、山田さん、中根さん。
撮影してくれたのは、
130超えしたばかりのぶち(笑)
 
 
テーラーメイド
 
アディダスゴルフ
 
アシュワース

たった35kgですが。

テーマ:
今朝、嬉しいことが。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
一撃だったんです。

たった35kgでしたが、
10回を4セット、久しぶりのベンチでした。
そう!久しぶりのウエイト!

とはいえ、たった35kg。
肋骨を折る前までは、70kgも上げてたのに。
「戸賀さん!焦らず!
様子みながらゆっくりやりましょう!」
はい!

落ちた上半身。
特に胸は落ちた。
腕も。
まだまだウエイトは上げられるけど、
やっぱり怖さがある。

今日は負荷をかけず、色々やった。
物足りなさはあったけど、
嬉しくて嬉しくて。

ゴルフもやりたいけど、
やっぱりウエイトやりたい!
そんな充実の朝でした。

今野先生、ありがとうございました!


一撃
http://www.ichigeki-fitness.com/

ART NAGOYA。

テーマ:
先日もアップしましたね、ART NAGOYAです。

今年で3回目を迎えるART NAGOYA。
全国から多くのギャラリーが出展し、
数多くのアートコレクターもかけつける一大イベントなんです。


昨年も行きました!

今年も行きます!


アート系は、正直強くないんですが、

そんな僕でも十分楽しめるのがいいんです。


楽しい。

そして、参考になる。


インテリアも学ぶことができたりします。

気に入れば、買えるのもいい。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba


これ、ウェスティンナゴヤキャッスルの部屋なんですよ。



その9階の全部屋を、アートさせちゃってるんです。

拡大してみて下さい!

感動しますよ。




さらに今年は同時期に

「あいちトリエンナーレ」もある。
名古屋市を中心にして、

愛知県全域で様々なジャンルのアートが発表され、

イベントや展覧会も多く開催されると。

盛り上がること間違いないね。





下記詳細です


会場:ウェスティンナゴヤキャッスル 


2F青雲の間、9Fエクゼクティブフロア
日時:2013年8月10日(土)、11日(日)11時~19時
入場料:1,000円(開催2日間有効/ホテル内割引あり)
問合事務局:052-955-1790




ぜひ足を運んでみてくださいね。


会場で声かけてね。


ART NAGOYA 2013
http://www.artnagoya.jp/

スタイルMで、リフトアップ&小顔に。

テーマ:
おはようございます。

MEN'S CLUBの誌面でもおなじみ、松倉クリニック。

その松倉先生が3階でエステもやってる。

何度か書いたよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

久しぶりに行ってきました。

目元のたるみを解消する新メニュー!


目元の印象って大切です。

第一印象をかなり左右しますからね。

歳をとったなとか、

老けて見られるポイントです。

しっかりケアをしなければいけませんね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

リッチダームという最先端の医療機器を

使ってリフトアップしていきます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これは真皮層の水分に反応する光エネルギーを

照射していくんですね。

終わった後はすぐに肌のハリが感じられます。

光を当てながら、しっかりと冷却していくので、

痛みもありません。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そしてコラーゲンやヒアルロン酸を

肌の奥に浸透させていきます。


コラーゲンとか、ヒアルロン酸って、

肌の表面から浸透させるのがかなり難しいんです。

でもスタイルMでは、

特殊な電気と振動波、高周波を使うことによって、

しっかりと肌の奥に浸透させてくれる。

まず、肌を表から引きしめ、

さらに肌の内側からも引き締めてくれます。

だから効果が絶大なんです。


これによってシワやたるみを解消させてくれるだけでなく、

保湿、ハリ、小ジワ、さらには美白にもいい。

日焼けした肌のメンテナンスにも使えるね。


この状態から、眼力筋を刺激。

刺激が与えられたことで、

肌が再生しようとするんだって。

この効果でさらに筋肉が引きあがるんです。


目元を引き締めるための最高の方法を

すべて実践してくれる、最強のエステであります。


施術後は目元にハリが出るだけでなく、

顔全体がリフトアップされるから、

小顔にもなれる!

若返った! と思えるくらい。


1回2万9800円、5回セットだと13万4100円。

セット価格だと1回3000円くらいお得。

ちなみに前頭骨矯正をつけると、

1回3万5000円、5回セットで15万7500円。

こっちは、顔まるごと引き上げてくれるんです。


自身で写真撮れなかったんですが、

前頭骨矯正、がんがんやってもらった(笑)

痛いくらいぐっぐっぐっ!ときますが、

顔変わりますよ!

しっかり上がります!


お得といってもそこそこの値段はする。

でもその効果を体感したら、

コスパ高いと思えます!

しっかり上がりますから!


スタイルM

http://www.style-m.jp/