一晩限りのメンズクラブバーが!

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011033119490000.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011033119550000.jpg
本日19:30より、
青山305にて
「一晩だけのメンズクラブバー」を
オープンしてます。
 
集まりかなりいいなあ。
というか、狭くてごめんなさい。
 
デュワーズ・ハイボールが楽しめるイベントです。
当選者の方はたくさん飲んで、
楽しんでくださいね。
 
詳細は明日のお昼ぐらいにアップします。
お楽しみに。
 
 
バカルディ
http://www.bacardi.co.jp/
 
 
 
docomoより。
 
 
 

僕の部屋、目印(笑)

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011033118580000.jpg
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011033118570000.jpg
本日19:30より、
青山305にて
「一晩だけのメンズクラブバー」を
オープンします。
 
デュワーズ・ハイボールが楽しめるイベントです。
 
ちとわかりづらいかな、青山305、僕の部屋(笑)
 
目印は、コインパーキングのTIMESね。
その横のマンションだよ。
 
 
 
docomoより。
 

美貌男への道も休まない。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011033109280000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011033109290000.jpg

休んでちゃいけないな。

最近は気に入ってて、こればっかり使ってる。
1月に発売されたばかりのノエビア
「バイオサイン インナートリートメント」です。

ローションや美容液の前に使う美容液なんですね。
保湿成分をセラミドなどで構成されたマイクロカプセルで包んで配合することで、
吸い込まれるように素早く浸透します。
すうううっと。
驚く速さです。
きめが整ったハリのあるお肌に。
肌の若さを感じます。


ノエビア
http://noevirstyle.jp/TopWebForm.aspx


本日1930から、青山305で、
デュワーズの部屋飲み、
一晩だけのMEN'S CLUB BARがあります。
ご当選された皆さんと、お会いできますこと楽しみにしております。



docomoより。

楽天ランキング1位!ゴルフバッグ!

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011033111390000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011033111400000.jpg


嬉しいな、何度もアップしてしまう(笑)
楽天ランキング1位になった、
メンズクラブ別注ゴルフバッグ。

お茶目で上品な大人ゴルフブランド、
コグロフにお願いして作ってもらったんだよ。
限定100個のみ。
もうそろそろ売り切れかな。
メンズクラブゴルフ隊のメンバーも注文してる。
もちろんトガッチもね(笑)
早くこないかなあ。

詳しくは以前の記事ね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-10840796913.html


今日はそのコグロフの仁木さんと打ち合わせを兼ねてランチに。
川上庵に。
仁木さん、また頼むよ!
第2弾もやろうね。

今日はまた面白いtee持ってきたね。
「マティーニ」というアメリカのtee。
マティーニ・グラスなんだね、カラフルな。
洒落が利いてるだけじゃないロングteeは、
お皿が大きいからスピン量が減って飛ぶらしい。
使いたいな早く。

マティーニ
五色、五本で500円予定。
4月末から販売予定。
続報待ってるよ。



コグロフ
http://coglof.jp/


docomoより。

ランバンスポールの超機能ゴルフウエア。

テーマ:

おはようございます。


なかなかゴルフな気分にはなれないね。

でも、お洒落まで止めるのはいけないな。

全部止まっちゃう。

いつでもお洒落に立ち回れるように、スタートできるように、

準備しておかないとね。


東京は暖かくなってきたね。

春はそこまできてるね。

でもまだアウターは必要だね。

でもさ、ゴルフのアウターってアドレスやスイングで窮屈さを感じることありますよね。


気になるお腹まわりのせいか?
サイズが合ってなかったのか?

一度、気になりだすと
ゴルフはダメだよね。
本当にスコアに出る。
トガッチの性格上、すぐモノに当っちゃう(笑)
少しでもスコアアップを狙うには、
ウエアも重要なファクターのひとつ。
いうまでもない。

一回り大きいブルゾンはゴルフ親父のスタイルです。
動きやすい?
貴男はおじいちゃんですか(笑)

サイズはもちろんタイトな美しいシルエットが欲しい。
街着と同じですよ、スポーツだって。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
最新号のゴルフ特集でも紹介してるけど、
ランバンスポールのこれ、
着たとたんに購入決定!なくらい優れもの。

極薄で軽い上に、
ゴルフのスイングを徹底的に研究した
ストレスのないオリジナルパターン。
ストレッチ素材もしっかり搭載。
撥水加工もバッチリなので突然の雨でも大丈夫。

レインウエアをキャディバッグにずっと入れてて、
突然の雨のときに出したら、
ド派手な着ぐるみみたいになる人いるもんね(笑)
あれはいただけない。

このブルゾンは、
ランバンスポールらしく、
シルエットの美しさは申し分なし!でしょ。

メンズクラブゴルフ隊が推す
「スコア≦お洒落」なウエア、
第一号認定です(笑)

これ着たら、スコア悪くても
ウエアのせいにできないね(笑)


ランバンスポール










BOIL、大嶽さんのスタジオで。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011033017430000.jpg

トガッチも愛用してるハンティングワールド の撮影がありまして、
スタジオBOILにきました。

大嶽さんにお持ちいただいてるのが、
トガッチも狙ってる新作!
注文五秒前な状態です(笑)
詳しくは、4月23日発売号で。

堀川が持ってるのは戸賀私物。
狙ってるな、あげないよ(笑)


大嶽さんの右、
アシスタントのヨッシー、
堀川の左は、
同じくアシスタントのトモゾー君。
皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。



docomoより。

セミナー1部終了。

テーマ:

トガッチの体の管理をしてくれてるイーバランスダイエットが
「eBalance Diet集中セミナー」を開催。
夏までに理想の自分になるためのダイエットセミナーです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
開催日は水道橋の「庭のホテル東京」。

静かでいいホテルでしたよ。

スモール・ラグジュアリーな感じ。

今度ゆっくり来たいな。

スケジュールは、
3月30日(水)14:00~16:00。


明日31日(木)19:30~21:30。

2部制で行われるんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
本日、1部はゲストスピーカー。
ゲストは、ものまね芸人Gたかしさんとトガッチ。
またもや芸人さんと絡みました(笑)

猪木頑張れ、猪木頑張れ、の人ですね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

たかしさんは紙芝居もやりますよね(笑)

会場は笑いの渦!

「おまえわらってんじゃねえよおお」byオロゴン。

「へ~んしん!」by藤岡弘などなど。

R1グランプリ6位の実力で、頬肉痛くなりました(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お客さんにも絡みまくって(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
でも、お題は「素敵な女性とは」。

ここからは真剣に、でも楽しく。


20代、30代、40代、50代の女性に思うこと、

僕ら二人の感じる思いを40分間ほどお話させていただきました。

ちょっと本音トークが過ぎたかな(笑)

書けない話ばかりになったな。

でも、トガッチの本音です。


多くの女性の方に加え、男性の方も出席下さった。

嬉しいな。


その後、ダイエット・セミナーに。

16時過ぎに1部は終了。

皆さん、お疲れ様でした。

お越しいただき、ありがとうございました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

Gたかしさんと。

たかしさんもブログやってるんだよ。

面白いよ。

http://ameblo.jp/g-takashi/



明日、31日のゲストは、25ans編集長の十河さん。
栄養学・人の体の構造を良く理解している
管理栄養士によるダイエットセミナーになります。

さらに今回のセミナーをきっかけに、
eBalance Dietでダイエットを始めた方は、
2週間後の個別オンラインカウンセリングが無料になるんです。

さらにこのセミナーは、お土産も豪華なんですよ。

明日もぜひお越し下さいね。



イーバランスダイエット

http://www.ebalancediet.com/




今からトークショーです。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011033013240000.jpg

トガッチの体の管理をしてもらってるイーバランスダイエットが
「eBalance Diet集中セミナー」を開催。
夏までに理想の自分になるためのダイエットセミナーです。

開催日は本日、水道橋の「庭のホテル東京」。

3月30日(水)14:00~16:00、
31日(木)19:30~21:30。
2部制で行われます。

1部はゲストスピーカー。
ゲストは、ものまね芸人Gたかしさんとトガッチ。
またもや芸人さんと絡みます(笑)

お題は「素敵な女性とは」です。

31日のゲストは25ans編集長の十河さん。
栄養学・人の体の構造を良く理解している
管理栄養士によるダイエットセミナーになります。

さらに今回のセミナーをきっかけに、
eBalance Dietでダイエットを始めた方は、
2週間後の個別オンラインカウンセリングが無料になるんです。

さらにこのセミナーは、お土産も豪華なんです。


お待ちしてますね。



docomoより。

ラコステのポロが変わった!

テーマ:
おはようございます。

ラコステといえば、ポロシャツ。
ポロシャツといえば、ラコステ、ですよね?
その定番といえば、ポロシャツの元祖で
約80年の歴史を誇る「L1212」です。

そんな名作中の名作が、
史上初となるリニューアルを果たしたというんだから、
トガッチも興味津々。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
なになに、身頃が短丈&シェイプされて、
小襟かつ、あの“ちょうちん袖”が
すっきりタイトになったと。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
着るとこんな感じ。
本当にすっきり顔だよね。
わお。

決めた、この「ニューフィットポロ」を
メンズクラブ ゴルフ隊の公式ユニフォームとする!
関係者、早めに注文を編集部まで!(笑)
西川、哲、引き続きしっかり頼むぞ(笑)

そんな「ニューフィットポロ」の詳細は、
発売中のメンズクラブ5月号をご覧ください。


ラコステ

打ち合わせ兼ねて、レオーネに。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011032922410000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011032922410001.jpg

恵比寿の行きつけイタリアン、
ボッカ ディ レオーネに。

旨いイタリアンを手頃なプライスで楽しめる。
ワインも豊富。
だから、業界人も多い。
ちと困るくらい(笑)

今夜は、某クライアントと、
博報堂の宮君と。
病み上がりだから、ちと早めに退散。
すみません。


写真は、
左に宮君、
中央と右、ボッカ ディ レオーネ兄弟。
中央はチッチョ。
ソムリエで、弟。
チッチョ兄はシェフ。
二人とも楽しくて、優しい。
パンチがあって優しい繊細な料理を出す兄弟。
来たら話しかけないとね。
何でも教えてくれる。

チッチョ、また近々来ます。
ありがとう。




docomoより。